04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

つい今しがた。。。 

会社を5人で抜け出して、会社近くのホテルまで出向き、
サッカー日本代表の見送りをしてきました笑


最初に出てきたのは長友!!



そして本田にウッチーに、ザックJAPANのメンバー全員を見送って、
全速力で会社に戻りました。



なんせ、会社を抜けてた時間は2時間近く。。。







抜けてた5人は会社に戻ると気まずそうな茶番を演じましたが
心の中は、選手を見られた嬉しさでいっぱいでした!!







選手達はこれから試合とゆーことで、
みんな真剣な感じでした。






さて、これから帰ってじっくり試合を観ようと思います。





お疲れ様でした。











↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今日、勝てるかな~~


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/07 Tue. 18:15 [edit]

category: 未分類

thread: サッカー日本代表  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

いーな!いーな!
試合前の選手って、格好良かったですよね???
まさに侍じゃありませんでした??

次回横浜のスタジアムで試合があるときには
選手宿泊予定ホテルの場所を密告するよーに!笑。

しかし、試合の結果は残念でしたね。。。

URL | すー #- | 2011/06/07 22:10 | edit

コメントありがとうございます★ 

i-25すーさんへ
会社近くのホテルには、すーさんの好きな
阪神とか、中日なんかも横浜戦の時に
利用してるみたいで、トラックがよく泊まってますよ。
なので、うちの会社の人は出くわしてる人が多いです。

選手、みんなカッコ良かったですi-228
めっちゃ近くで見られたのでラッキーでした。
うちの母も、サッカーは詳しくないですが、
本田は見てみたいって言ってました。

でも、やっぱり前の日に偶然会えた川島と李。
昨日の試合で、あの李のアシストで1点
気まって欲しかったですねーーi-238
もちろん、密告させてもらいますi-234

URL | パニーママ #- | 2011/06/08 14:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/475-9755c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

