04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復活したこと。 

パニーも8月には3歳になる。

昔はよくおもちゃを買い与えてあげてたけど、
最近はめっきり遊ばなくなって、私もおもちゃを買ってあげる楽しみが
減ってしまった。。。



けど、部屋が散らかっているせいで、
そこら辺にパニーのおもちゃが転がっている。





一番気に入っていたのは、パニーを迎えた時に一緒に買ってたあげた
一番最初に与えたおもちゃ。




そしたらパニー、最近又、たまにそのおもちゃで遊んでいるみたい。

音の鳴るもので、闘争心が芽生えた時に
勝手に敵とみなして一人で遊んでる。






だけどこの前は、まるで原型をとどめていない
壊れたままの元おもちゃで遊んでた。。。
82



ただのゴム。






マジックテープで繋がってて、本当は何かの形で
音が鳴ったりするものだったんだけど、
取っ手の部分だけが残って、そこら辺の物にくっ付いて
ほったらかしになってたのを、何故か今更ピントが合ってしまったらしい。
82



なんだか赤ちゃん時代のパニーを見ているみたいになった。
82




あの時も思ったけど、何が楽しいのかな。。。










↓ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします。
★たまにはこんな風に又遊んでくれるといいのになー。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/07 Tue. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

コメントではご無沙汰しちゃってごめんなさいです・・

わかります、いまさら芽生える昔の遊びとか・・

けどきっと一緒にあそんでもらいたい気持ちも入ってるのかな~なんて

うちがそうだから・・・あはは・・・

いまだに、「もってこい」や、お気に入りボールチューチューして
若返りにはいってます・・・あはは・・・

パニーちゃんの抱え込んだ姿、超かわゆいです♪

URL | ぽめトレ #- | 2011/06/07 12:37 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68ぽめトレさんへ
とんでもないです~
私もいつも読み逃げって感じになっちゃてますi-229

一緒に遊んでもらいたい…あーなるほどー…
そういった気持ちもあるかもしれませんね。
それが証拠に、最近復活したっていう
音の鳴るおもちゃで遊んでいるパニーが可愛くて
ちょっかい出すと、今度はおもちゃほったらかしで
私にばっかり攻撃してくるんですよね~

おもちゃで遊ぶ姿が可愛かったのに
なんだよーとか思ってましたがi-182

そっかぁ、勉強になりました。i-190

URL | パニーママ #- | 2011/06/08 14:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/474-abf619b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

