07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイは絶対にやらないコト。 

今さっき、出勤途中で会社の前の横断歩道の信号待ちをしていたら、
サッカー日本代表の川島永嗣選手と、1月にアジアカップの決勝でゴールを決めた
李忠成選手が2人でこっちに向かって歩いてきた



もうパッと見てすぐにわかった私は、手前で丁度曲がった2人を
ちょっと追いかけて、握手してもらいました


李選手は、『応援して下さい!!』と言ってくれて
川島選手も、にこやかに握手してくれた





明日、キリンカップのチェコ戦があるので、
頑張って勝ってくれるといいなぁ~









ところで、犬って『お手っ』と、人間が
手じゃなくて足を出した時、ちゃんと『お手』をやってくれるのだろうか。。。




実家のカイ先輩は、今じゃ耳も遠くて『お手』も『お座り』も
ほとんどやってくれないけど、若い頃はエサの時だけはちゃんとやってくれてた。




でも、手の代わりに”足”を差し出して『お手っ』と言っても
絶対に従ったコトがない。
kai
プライドが高いのか、ちゃんと『お手』は足じゃないと分かっているのか、
とにかく、昔何度も試したけど、一回もやってくれたことがナイ。





だから、犬は犬なりに理解してるんだな~
って思ってた。












だ・け・ど、、、
82




パニーはやっちゃうんだ~~

しかもカメラ目線でっっ






じゃあ、パニーの貴重な特技、『タッチ』はどーだろうか…







82


これまた軽々とやってくれた笑





別にご褒美とか用意してたわけじゃなかったのに。。。うけるー( ´艸`)















それにしても、朝から幸運なことがあって、
会社の後輩に、『今日はいいことありそうですねっ』って言われた。




けど私は『もう今日はいいこと使いきっちゃったよ~』と。。。






今日は、嵐のイベント嵐学園のチケット当落発表日
2人の選手が、私の幸運の王子になってくれますよーに。。。





↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★チケット当選しますよーにーーーー


にほんブログ村




よく確認したら、嵐のチケット当落は明日だった。。。
関連記事

Posted on 2011/06/06 Mon. 11:19 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

パニー君スゴイ!!
そしてお手を足でやろうと思いつく
パニーママさんもスゴイ!!!w
うちは絶対できないだろうなぁ~
ちょっとでも違うと分からなくなっちゃうんで・・・
頭あまりよくないんで( ̄▽ ̄;)

URL | さぁ #- | 2011/06/06 11:51 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68さぁさんへ
私の足クセが悪いだけなんで、お恥ずかしいですが…

これは実家でカイによくやってたんですよ。
手には反応するけど、足には絶対やらないので
これはカイなりの反抗だと思ってました。

でもパニーは普通にやっちゃうんだ…i-229って
おかしくなりました笑

URL | パニーママ #- | 2011/06/08 14:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/473-2c4b0e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

