10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブラックスワン。 

ブラック・スワン観てきました。
imgload_m.jpgimgload_m1.jpg




すごい映画だなーという感想。
『白鳥の湖』で大役をもらった優等生のバレリーナが、
純真で可憐な白鳥は完璧に演じられるんだけど、
妖艶な黒鳥はどうしても演じられない…。

元バレリーナで娘を溺愛する母親との関係とか、
自分にはないもの、まさに魔性を持っているライバルの出現だとか、色んな葛藤とかから
公演までの間にどんどん追い詰められていく…っていう感じの話なんだけど、
不気味によく出来ていたと思います。





ナタリー・ポートマンがとにかくすごいな~って。





ちょっとエグイ映像もあって、目を覆いたくなったりも…。







だけどさ、この映画R15+ 指定なわけですよ。
内容的にも、ちょっと官能的なシーンもあったりして。。。




けどさ、なんでか知らないけど劇場に小学校低学年くらいの女の子が
両親と一緒に観賞に来てて。。。




別におとなしくしてくれてれば、私としては何の問題もないんだけど
所々のシーンで、その女の子が親に『あれ、なにー??』とか
『なんでこうなるのー??』みたいな感じで、いちいち訊いてくるの




それが、劇場内に結構響き渡ってしまって、親は『シーーーっ』とか言ってるんだけど
そんなの、連れてくる親が悪いだろー!!!と。


それが子供が観るような映画だったら、多少は仕方ないと思うけど、
ハッキリ言ってこの映画は子供が観るものじゃない。



しかも、R15+指定なわけだから、完全に場違い!!!





それも、ナタリー・ポートマンが苦悩するあまり幻覚とかも見ちゃって
結構緊迫したシーンも多かったのに、子供の甲高い声で
『もう帰りたい、終われー終われー』とか言ってて






周りの観客も、しびれを切らして『チッ』なんて舌打ちしてた。
てか、なんで子供が入場出来たのか不思議




私も、映画に入り込みたいのにそっちの女の子が気になってしまって
ちょっと残念でした。














↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★あんな映画見せられた子供も可哀想じゃないかなー。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/02 Thu. 12:14 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: 気になる映画  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

う~~ん。完全に場違いな親ですね。
家に一人で置いとけないとか理由はあるのかもだけど、
子供に見せるものと
大人になってから見ればいいものとの
選択はちゃんと親がしてやらなきゃ~。

私は最近パイレーツオブカリビアン見ましたよ♪
同僚など周囲の人には
プリンセストヨトミをやたらプッシュされます(笑)
さすが大阪人。

↓笑顔全開パニー君、
ほんと久しぶりに見た気が・・・
お耳ぺったんこでアザラシ風(*≧m≦*)かわいすぎっ
いつもクールやもんね~(*^ー^*)♪

URL | ロックママ #sPJE478s | 2011/06/03 03:22 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68ロックママさんへ


ですよねーーー
ただでさえ、私みたいな神経質の女には
上映中にケータイ開いてる明かりとか
前の座席のメールか何かのお知らせのランプさえも
気になってしまうとゆーのに…e-259

なので、さっきそこの劇場に苦情の電話を入れました。
劇場が見逃し…又は認めたのがいけないわけだから
もしOKなら、私も子供を連れて行きたいと
子供もいないくせに言ってみました。


プリンセストヨトミ笑
これは大阪人なら絶対見なきゃダメでしょー!!
橋下知事も押してましたからね笑

パイレーツ…の新作って3Dですよね!!
今TVで何週連続かでやってますが、
まだ1コ前のやつ観てないんですよね~
それが次の日曜洋画劇場でやるので
それを見たら、新作のも観たいな~

パニーの顔、あれっきり見てないです…。
梅雨が明けないと見られないかも、、、

どこまでポメらしくないポメなのか。。。って感じです。

URL | パニーママ #- | 2011/06/03 14:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/472-a03733a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

