03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

憂鬱なのは梅雨のせい? 

あー、最近すごく憂鬱だー。



考えていることと言えば、私の相棒、パニーのことと
関ジャニ∞のマルちゃんのコトくらい。
82
…あれ??松潤はどこ行っちゃったの??
と、深く考えないでね。




まぁ、何もないってコトは
考えようによっちゃー、幸せなことなのかもしれない。




けど、ここ最近毎日のように鎮痛剤も飲んでいる。




季節に関係するのかわからないけど、
頭が痛いからだ。






元々、偏頭痛もちなので、
対処の仕方はわかっているけど、
憂鬱な上に、頭もいたくてモヤモヤしている。




若年性アルツの悩みを抱えつつ、まさかの更年期じゃないよね??





パニーはと言えば、そんな私をよそに家ではグーグー寝ている。
82


82



以前に比べて、お腹を見せて寝てることが断然増えた。



完全にこの家の主だと、安心しきっているのだろうか。。。
82





あと、1週間経つのが最近めっちゃ早く感じる。
なんでだ??





やっぱりそれは、と、と、年のせい??














↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★あーゴロゴロしたいー。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/04 Sat. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

パニーくん、リラックスですね
カノンはめったにへそ天しません
今も丸くなって寝てます
丸くなるのは自己防衛が強い!?胎児ならぬ胎犬のまま!?

ママさんは1週間が早いと言いますが、わたしは1ヶ月が早い!!です

URL | フランママ #- | 2011/06/04 11:29 | edit

 

憂鬱って。。。そんなときもありますよ!

パニーちゃん、すごい格好で寝るのですね。
いつも写真を見ると笑ってしまいます。

時が過ぎるのが早く感じるのは
何かが充実しているからではないでしょうか?
何でもいい方向に考えちゃえましょ!

URL | すー #- | 2011/06/05 06:33 | edit

 

パニー君、今回もすまし顔?ww
おうちの中じゃ天敵は誰もいないし
そりゃへそ天になっちゃいますよね( ´艸`)

確かに1週間早いです!
過ごしている間は早く仕事終われ~
早く今週終われ~と思ってますが
終わってみると今週も終わっちゃった。みたいなw
休みの日は時間の早さが尋常じゃないです。
それはみんな同じですか~ ( ̄▽ ̄;)

URL | さぁ #- | 2011/06/06 10:15 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-68フランママさんへ
へそ天は、実家のカイも絶対にやりません。。。
だから、やる子を見てて羨ましいなぁって思ってましたが
パニーはちょっとマヌケに見えます笑
顔も白キツネみたいだし…

フランママさんは1カ月が早いんですね!!
わかります!!
給料日までは長い気がするんですけどね笑



e-68すーさんへ
この寝姿、うけますよね。
ちょっと調子に乗ってる…の図です笑

何かに充実ですか~~??
全く思い浮かばないんですけど…
母に昔、30過ぎたら早いって言われてたんですが
本当だなーって思います。
今を大事に使わなきゃですね~



e-68さぁさんへ
今回も…ってより、本当いつもですよ!!
口を開けてるのが滅多にないのでねi-237

さぁさんも早く感じますか??
仕事中は長いな~って思ったりしますが
家に帰ったら早ッッッみたいな。。。

で、またご出勤です。。。i-232
毎日留守番のパニーはどう感じているんでしょう??



URL | パニーママ #- | 2011/06/06 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/470-8577e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list