05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

パニー店長のオススメ作品 

こちらPANNY RECORDSのパニー店長です。






今日はオススメのDVDを2本御紹介いたします
PANNY RECORDS



まずは『おくりびと』


これは、かなり前に映画館まで1人でも見に行きたいって思って、会社帰りに見に行った作品です。




第81回アカデミー賞外国語映画賞に輝いた、あの作品です
でも、きっと鑑賞された方も多いと思うので説明するまでもないですかね


これは、とにかく見ていただきたいですね。。。













そして、もう一作品は、ご存知『嵐』LIVE DVDです。
その名も『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
去年、国立競技場で行われたものです。
もちろん、参戦しましたッッッ







ほんの少し前までは、ジャニーズって
なんて思ってたのですが、LIVE行ったらマヂすげーっす

楽し~~~~~


うちのお母さんとも、何度か参戦してるのですが、お母さん世代でも楽しめますッ




まずはDVDから












これにて今日は閉店
パニー店長














パニー店長にポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/04/08 Wed. 22:38 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

08

コメント

 

愛でちゅ♪
あら~、パニーちゃん、お仕事頑張ってまちゅね。
店長だなんて、凄い!
それに、宣伝用の写真、ちゃんとポーズが決まってまちゅ。
お店番、徹夜続きだったのかな?
おやすみなちゃ~い。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/04/09 19:18 | edit

 

おくりびとは漫画でしか読んだことないので
映画も1度は観たいな~と思いながら未だ・・・
ジャニーズとかのライヴって人も多いしお金もかかってそうで楽しそうですよね♪
私は人が飛んでくるライヴしか観たことないので
そういうのもいいなぁ~と思いますi-190

URL | あおママ #- | 2009/04/09 22:35 | edit

 

e-68愛ちゃん
パニー店長、ただ座らされてるだけですが…i-229
これから度々登場させて、色々と紹介していこうと思います。

よろしくお願いしま~~すi-237





e-68あおママさん
おくりびと、私は逆に漫画では見たことないのですが、映画は景色もすごくキレイで、絶対DVD買おう!!って思ってましたe-235
気が向いた時にでも、是非見てみてください。


ジャニコンは確かにお金かかってますよね~~
私も今まではバンドが好きで、下北とか渋谷とかの小さなハコでのLIVEばっかり行ってたんですが、嵐コン行って人生変わりましたi-229←大げさi-198
年齢層も幅広いので、私でもいけますv-218






URL | パニーママ #- | 2009/04/10 18:01 | edit

二つとも欲しいな 

バニーママ、こんばんは。

バニーちゃんの色々な場面を見せてもらいました。ずっと抱っこしていたいほど可愛いv-238

「おくりびと」を映画館で見た時の感激をどのようにして伝えたらいいのか。
人の死を大切しなくてはと思った映画です。
私もモックンに送って欲しい……。

ジャニーズ大好きです。昔から大好き。
コンサートには行った事無いけど、DVDで見るという手も有るのね。
キンキキッズとスマップいいね^。^
嵐もいい!

また、バニーちゃんに逢いにきますね。

URL | きよこ #cn0hQTrk | 2009/04/15 22:21 | edit

きよこさんへ 

きよこさんようこそ!!

モックンに送ってもらいたいですね~~i-228
人の死とゆーものに対して、悲しみだけじゃなくて、しっかり向き合って送ってあげたいと思いました。
考え方が変わりましたもんッ
これから、誰かを送る立場になった時にはこの気持ちを絶対に思い出したいです。

ジャニーズ、楽しいですよi-179
初めてコンサート行った時に、とにかく年齢層の幅広さに驚いたんです。
親子で来てて、お母さんの方は付添かな??って思うんですけど、違うんです。
むしろお母さんのが目がトロ~ンと、マジなのです。
本当にハマリました。
なかなかチケットが取れないので、それも又貴重で楽しさ倍増なのです。
DVDで充分伝わると思うので、機会があったら見てほしいです。
そうそう、この嵐のDVDは総合部門ランキングで3週連続の1位。
ミュージックDVDでは史上初みたいですi-189

URL | パニーママ #- | 2009/04/16 11:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/47-3a0c81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list