03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

はつもの。 

私の相棒、パニーのことをよく知ってくれている方なら
きっと気づいていると思います。






パニーが普段、すまし顔だって。
82






もっと犬らしく、こんな感じのスマイル~ってならないのがパニー。
miu

kai





パニーは、犬特有のハァハァってならないせいか、
いつもすまし顔で、目つきも悪い(←そう見えるだけ??(^_^;)ので、 
もしかしたら、ただ私のコトを見てるだけなのかもしんないけど、
飼い主の私から見ても、ちょっとムカっとする時がある、損なヤツ。
82






けど、そんなパニーも暑い季節がやってくるとハァハァってなるから
期間限定だけど、スマイル顔が見られる。






先週、今年はつもの が見れた。






スマイル王子、お久~~ぁ
82









けど、梅雨入りしてまた肌寒くなってきたから、
結局↑この1回しかまだ見れてない。。。









↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★次に見られるのはいつだろう…(^_^;)


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/05/30 Mon. 11:19 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

30

コメント

 

確かにパニーくん、笑顔の写真が
少ないかも!?パニーママさんの意図的な
ものではなくてすまし顔だったんだぁ~
いつもすまし顔だと笑顔が余計
かわいく見えますね!(*´∀`*)
でもすまし顔も好きだよ~紳士って感じでw

URL | さぁ #- | 2011/05/30 11:47 | edit

 

凄い、凄い!!
パニー君のチョロ舌顔、すごく可愛いですね。
うちのベルもほとんどチョロ舌顔は見せてくれないんです。
この表情って、ポメが一番かわいく見えますよね。
ところで、パニーママさん。
ベルですが、癲癇の診断を受けちゃいました。
まさかまさかの出来事でしたが、今は薬を飲みながら何とか症状が落ち着きつつあります。

URL | ベル #J/OcTIko | 2011/05/30 20:52 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68さぁさんへ
スマイル~なパニーはとっても貴重でして、
これから暑くなれば、↑こんな感じになってくれるんですが…

なので、よくクールとか言われます笑

この顔見ると、何考えてんのかなーとか
思います。




e-68ベルさんへ
お久しぶりです!!
丁度、昨日89ちゃんのブログのコメントで
ベルさん見つけて、ベルくん!!??と
思って、癲癇のコトびっくりしてたところです!!

確か以前、手足の痙攣があって、癲癇じゃなければ…
って話をされてたので、
気になってはいたんですが…

私もネットで少し調べてみたんですが、
症状も個体差があるみたいですよね。

薬で落ち着いているということなので
少し安心しました。
うまく付きあっていくには、やはり家族の支えですね。

まだまだ若くて元気盛りだと思うので
症状が軽いままでいてほしいですよね。。。

ハチままさんじゃないですが、明日は我が身と思って
どんなことでも、本当、他人事じゃないです。。。

パパさん、何かあったらいつでも声掛けてください!!!

URL | パニーママ #- | 2011/05/31 12:18 | edit

こんばんは 

スマイル王子のパニーくん、とってもキュートです!
ママ~って呼んでる感じの笑顔みたいです☆
お耳もペタンコで可愛い~(*^_^*)
私もポメ=笑顔ってイメージでしたが、うちのチロは無表情・・・
おまけに眉間には、くぼみとシワがあります(笑)

パニーくんはクールな眼差しだけど、そこがまたほっとけない可愛さです❤

URL | チロまま #v6O6VgHs | 2011/05/31 20:13 | edit

 

e-68チロままさんへ
うんうん、確かにチロちゃんも
うちのパニーと通づるものがありますよね笑

よくいえばおすまし顔なんだけど、
悪く言うと無表情…みたいな。。。i-229
でも、チロちゃんはパニーと違って
目が優しいです。
同じ無表情でも、中身が全然違いますi-179

うちのパニーはツワモノなので
飼い主の私でも、なんだこいつ…i-191
とか思ってしまう時があります。
本人、いたって普通に私を見てるだけなんでしょうけどねi-235

URL | パニーママ #- | 2011/06/02 16:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/467-d482dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list