09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ステキ男子に学ぶ。 

嵐は当然好きだけど、最近は関ジャニ∞のマルちゃんも大好き。


そのマルちゃんは、毎日ブログを書いてくれている。



けど、ここ数日海外に行ってたみたいで、ブログ自体は
ちゃんと書いてたみたいだけど、更新されてなくて
そのうちまとめてUPされると思うってマルちゃんが言ってた通り、
昨日、数日分がまとめてUPされてた。







更新されてない数日がとても長く(感じ)て、待ち遠しかった。

『マルちゃん、早く帰って来ないかな~~』って。






マルちゃんのブログを毎日読むのは、私の大切な日課。
UPされるのは毎日正午だけど、私は仕事帰りの電車を待つ間に
こっそり読んでいる。





震災の後は、みんなと繋がっている空の写真を
毎日必ず撮って、毎日必ず載せてくれている。






とてもまめな人だと思うし、それによって元気をもらっている私。





マルちゃんは私の中のステキ男子。




私も、そんなマルちゃんを見習って、
ブログを毎日更新したいと思う。








…もちろん、理想だけど。。。









パニーズ事務所 所属タレント犬。
82

特技:昼寝
82









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★理想は理想。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/05/26 Thu. 11:38 [edit]

category: ジャニーズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

こんにちわ~
毎日更新するって何気に大変ですよね!
みなさんスゴイな~といつも思っています。
私ブログを更新する時間は多いにあるものの
最近ネタがなくて・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに私はジャニーズで言うと山P派ですw

URL | さぁ #- | 2011/05/26 13:59 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68さぁさんへ
さぁさんは山Pファンなんですか~i-233

うんうん、かっこいいですよね~~i-237i-178
私的には、彼はNEWSじゃなくて、
普通にソロで活動した方がいいと思うんですけど~笑

ブログは毎日更新するのは本当に理想です。
…けど、さぁさんの言う通り、ネタってのが
いつもあるわけじゃないし、気分の乗らない日も
あるかもしれないし、なかなか毎日って
難しいですよね。



URL | パニーママ #- | 2011/05/26 15:00 | edit

 

私もまるが大好きなんです!!!!

あれ以上に素敵なひとこの世には絶対に
いませんよね★

憧れますー…

URL | なこ #SFo5/nok | 2011/05/26 15:09 | edit

 

e-68なこさんへ
はじめまして★
なこさんもマルちゃん好きなんですね!!

本当、彼はステキな人だと思います。
いい意味で、ジャニーズっぽくないとゆーか…。

私は嵐ファンのが長くて、まだマルちゃんのコトは
全然知らないので、いろいろ教えてくださいね♪

URL | パニーママ #- | 2011/05/27 15:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/465-a95e6f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

