08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私のお隣さん。。。 

実は、最近ちょっとした悩みがある。





どーってことないっちゃ~、どーってことないコト。







でも、気になるっちゃ~気になるコト。。。










実は、先週から社長の息子が出社してきてる。。。(@_@;)












しかも私の隣の席に…



別にうるさく言って来るとかじゃないんだけど、
ヒマ持てあましてたりすると、チェックされてるんじゃねーか…と
なんとなく心配になる。。。
82








出社時間は午後3時。




だから、実質かぶる時間は3時間。。。












頑張れ!!私っっ











↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
★まぁ、息子もヒマそーにしてるけどね笑


にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/18 Wed. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

あ~この状況、嫌。かもです。笑。
気になりますよねぇ。
フレー!フレー!パニーママさん!

URL | すー #- | 2011/05/18 14:53 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68すーさんへ
毎日、若干憂鬱です。。。笑

別に何をするってわけではないんですけどね~

やっぱ存在感…??圧迫感??e-258

URL | パニーママ #- | 2011/05/23 11:50 | edit

 

こんにちは!
隣の席。。。とっても気になりますね(汗)

でもパニーママさんには、強~い味方が!
パニーくんと一緒に出社し、
ぜひ見てんぞッッビーム☆で息子さんの
お仕事ぶりを厳しくチェックしてもらうと
とっても良いと思います♪

見てんぞッッのパニーくんカワイイ❤

URL | チロまま #v6O6VgHs | 2011/05/23 16:54 | edit

 

e-53チロままさんへ

そーいえば、最近パニーと出社してないですね~i-229

パニーがイイ子にしてくれたらまた一緒に出勤したいですが
最近調子に乗ってるので、留守番になってます笑

パニーの最大の特徴は、↑感じの悪い流し目なので
飼い主の私でも、この目つきはむかつきますよ~笑

URL | パニーママ #- | 2011/05/24 11:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/463-91b0411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

