09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホワホワパニー 

今日、パニーはどこかに連れて行かれました。
ホワホワパニー





どこに連れて行かれるのかな~~






今から電車に乗りま~す
ホワホワパニー





電車を降りて、なんだコレ。
ホワホワパニー

ホワホワパニー

ホワホワパニー

ホワホワパニー

銀の球体がパニーをお出迎え~






実は急遽シャンプーをしに行くことになったので、
隣の駅までやって来ました。






お店に行ったときに、4ヶ月半のトイプーちゃんがいたのですが、パニーより全然小さいのに、
パニー、このトイプーちゃんに追いかけられて隅っこで固まっておりました。。。
とっても可愛いトイプーちゃんで、写真撮り忘れが心残りです。。。






パニーを預け、しばしブラブラして時間を潰して戻ると、
ホワホワパニーが迎えてくれました。
こんなに可愛らしいリボンを付けて貰いました。
ホワホワパニー
パニー、シャンプーの回数を重ねる度に慣れてきたそうです。








帰るど~
ホワホワパニー








電車を降りて、いつもの散歩コースを歩いて帰りましょ~
ホワホワパニー







パニー、途中で超大きいゴールデンかな??わんちゃんに興味津々でした。
足は止めるけど、近づけませんでした。
飼い主さんのおじさんも、余りの大きさの違いに、笑ってました。
ホワホワパニー

この飼い主さんと、桜散らなくて良かったね~
なんて世間話も少ししました。







パニーを散歩してると、わんちゃんを散歩中の方や、
ただの通りすがりの方まで、
声を掛けてもらったりするコトがとても増えました。
ホワホワパニー



この時代、昔の様な近所付き合いは無くなっていますが、犬を通じて結構簡単に見知らぬ人とお喋り出来るんだから、今の日本も捨てたモンじゃないですね。
ホワホワパニー




家に着いたら、パニー爆睡です。
予想通りです。
ホワホワパニー
パニーお疲れ~~







ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/04/05 Sun. 22:20 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

パニーくん、青いリボンが似合ってますね♪
ふわふわの毛がもっとふわふわになりましたねi-189

そうですね、犬が居ることによって見ず知らずの人との会話が増えて楽しいですよね!
そういう感じいいな~と思います。

URL | あおママ #zj.0LZUg | 2009/04/06 19:27 | edit

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、ほわほわになりまちたね~。
でも、シャンプーの後って、どうしてこんなに眠くなるのかちらね。
いつもの散歩道、桜が満開でゴールデンちゃんに会った夢でも
見ているのかな~。
寝顔がもう動けまちぇ~んて感じだね。
ゆっくり、おやすみなさ~い。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/04/06 19:30 | edit

 

e-235あおママさんへ

シャンプーしたてでも、最近は足を上げておしっこすることがあるので、お腹がすぐ汚れてしまって、かなり切ないです。。。
昨日家に帰ったら、お腹が既に汚くなってました。。。i-282
パニーのおかげで色々な人との出会いがあって、ありがたいですi-228
パニーがわんちゃん好きだったらもっと広がるのかもしれませんがi-229






e-235愛ちゃんへ

パニーはシャンプー中、かなり狂暴らしいので、余計に体力消耗しちゃうのかなi-229
困ったちゃんです…
でも、パニーの軽く10倍以上もあるゴールデンのわんちゃんに、足を止めたのには驚きましたi-183
これはパニーの成長と言ってもいいと思いますi-237
わんちゃん嫌いを夢の中でもっとリハビリしてほしいなぁ。。。

URL | パニーママ #- | 2009/04/07 11:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/46-e9e7b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

