05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

友達の子供。 

GWに地元の友達に誘われて、ランチしてきました。
P430172511-5.jpg






地元の友達とは、帰省した時に都合が合わないと
なかなか会えないので、この時も何ヵ月かぶりの再会でした。







一緒に、つい最近新しくなった日立駅にも行って来ました。
駅からの眺め。
P430176411-5.jpg
バイパスが見えます。






ちょっとおしゃれなガラス張りになってたので
よくあの日の地震に耐えたな~と感心してしまいます。
P430175511-5.jpg






友達の息子くんが、ランチ中に私に懐いてくれたみたいで、
車の助手席にあるチャイルドシートに乗らずに、
後部座席の私の隣に座るって言って、隣に来てくれたのは
本当に嬉しかったな~~
P430176111-5.jpg
でも、帰りはグースカ寝てたけどね






男の子の子供がいる友達には、
必ず言ってしまうのが
『将来ジャニーズに入って、松潤に会わせてね





自分の子供ではナイけれど、将来が楽しみである。









おまけ
常陸多賀駅にて、5人の王子を発見っっ
arashi


arashi
日立、万歳









↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★子供ってほんと、可愛いよね~


にほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/05/12 Thu. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: 毎日を楽しむ♪  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/457-f9812789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list