04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真を撮る時のポーズ。 

妹の家に遊びに行った時に、姪っ子たちが
パニー&ミュウを連れて散歩に行きたいと言うので
ご近所ですが、少し散歩しました。
P504204911-5.jpg
長女とミュウ。
本当はパニーのリードを持ちたがったんですが、
妹(次女)もパニーを持つって言うので譲ってあげました。
さすがお姉ちゃんです。



次女とパニー。
P504208211-5.jpg



パニーは、私がリードを持たないのが気に入らないみたいで
機嫌が悪かったです。。。
82





姪っ子たちは、今年5歳と4歳の年子なんですが、
ほとんど双子ちゃんみたいな体型です。
P504203611-5.jpg
むしろ、次女の方が身長も体重も追い越してます





子供ってゆーのは、ちょっと見ないうちに
体が大きくなってたり、喋れる言葉が増えてたりと、
どんどん成長するものだな~と、姪っ子たちを見てて思うんですが、
今回は、写真のポーズで一段と驚かされました。




長女。
P504208711-5.jpg



次女。
P504209011-5.jpg




…一体、どこでこんなポーズを覚えてくるんだろう。。。
撮った後、デジカメを見ながら何度も『可愛いな~』と
つぶやいてしまった、私…伯母さんです。。。





P504208511-5.jpg



P504206711-5.jpg




離れているので、なかなか会えませんが、
こうして姪っ子たち、それから、
これからは甥っ子も誕生して、ますます帰省する楽しみが増えました。
P504205611-5.jpg






地震で地割れしてました。
P504209611-5.jpg
姪っ子たちには、たくましく生きていってほしいです。













↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★次に会う時は、どんな風なのか楽しみです。 


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/05/09 Mon. 10:30 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/455-2810bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

