09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンピースin東京ドーム。 

私が横浜の自宅から日立の実家に帰省したのが4/29。




けど、その2日後の5/1、母と東京ドームに行ったんです。。。







だったら、交通費ももったいないし、
別に29日に帰省しないで、東京ドームのイベント後に
母と帰省してもいいじゃんか。。。





と思ったけど、母は父と2人でいるのがイヤだったみたいで
29日に帰って来いと…。






東京ドームへの交通費は母が出してくれるというので
ワンピースは全く興味がナイ私ですが、早起きして行って来ました。
ONE PIECE
詳しくは知りませんが、大人気のマンガONE PIECEのイベントみたいです。





この日は最終日とゆーことでしたが
ビックリするお客さんの数!!!
ONE PIECE




うちの母、どなたかの影響で
このワンピースってマンガにとってもハマってしまった一人。





その中でもチョッパーという、青い鼻をしたトナカイが好きで
狂ったようにグッズも集めています。
O/P
以前、チョッパーの映画を母に誘われて一緒に見に行きましたが
マンガと言ってバカに出来ません。
めっちゃ泣けました。。。





よく知らない私でもいい話だな~と思うんだから、
もっと詳しければもっと楽しめるんだろうし、
これだけ人気があるのもわかる気がします。
O/P
これは、多分ゴーイングメリー号だか、、、
旅をする海賊船でしょう。




なんか、ここに飾られた登場人物たちは、すべて等身大なんだそうです。
O/P




これは主人公のルフィ。
O/P




母の影響で、私も有名な登場人物の名前くらいはわかるんですが
これは、ルフィの子供の頃と、シャンクスという人。
O/P
よくわかりませんが、感動的なシーンなのでしょう。。。





コックのサンジの、感動的なシーン。
O/P
元カレにその昔、サンジが仲間になった時の経緯を聞いたんですが
話を聞いただけで、めっちゃいい話~と思った記憶があります。
…けど、話は忘れてしまいました




浮かんでた雲を、よ~~く見ると…
O/P
ルフィのシルエットになってました。




作者、尾田栄一郎先生の作品。
O/P





トイレのマークも、ルフィになっててこだわりが伺えます。
O/PO/P





あと、喫煙室も。
O/PO/P




フランキーBARといってこちらで時間毎に
2種類のステージを行ってました。
O/P
公演中は、カメラ・録音禁止でしたが、実際の声優さん達が登場して
名ゼリフを言ってくれたり、ワンピースの主題歌を歌ってるバンドなどが
ライブを行ったりして、盛り上がりました。




おそらく、ウソップに関係するものだと思います。
O/P
母は、張り切ってデジカメを持って行ったんですが、
かなり早い段階で、充電切れ…。
まだ電池があったから、大丈夫だと思ったらしいのですが
爪が甘かったようで、途中から私がカメラマンをやらされました。





そんなこんなで、朝早くに出掛けて、
たっぷりワンピースを堪能することが出来ました(母が)
O/P



嵐のコンサートも、最近は国立ばっかりで、(ドームでもやるけど私が国立のが好きなので)
東京ドームは何年ぶりかな…ってくらいご無沙汰でした。




いくつになっても、こうして楽しみがあるのはいいことだと思います。
かなりハードでしたが、母とこうして出掛けられるのは
幸せなことだと思います。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★コスプレも沢山いました。。。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/05/08 Sun. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

すご~い!
私もそんなに詳しくないですが、テレビで見た
ワンピースの映画には泣きましたよ~
スマスマでたまにやるワンピースの名場面!
いいところを流してくれるのでまたウルウルと。
楽しそう~~
等身大って凄すぎる~
ファンにはきっとたまらないでしょうね!

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc | 2011/05/09 00:05 | edit

コメントありがとうございます★ 

とも☆さくらママさんへ
本当、すごかったです。。。
しかも、このチケット前売りで¥3000だそうです!!!

私だったら¥3000の美味しいご飯でも
贅沢に食べた方がマシですが…i-229

スマスマでもやるんですか~
そーいえばキムタクがファンだってきいたことあります!!
かなりマンガ出てるみたいなんで
今更読むのはムリですが、
それでもちょっと覗いてみたいですね~~ i-237

URL | パニーママ #- | 2011/05/11 11:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/454-4deccbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

