10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜満開~ 

横浜の桜も、この週末が見ごろみたいです





いつもの散歩コースが、ちょっとした桜並木になっているのです。
満開ですね~~
P404029600.jpg







今日の天気が良かったこともあって、お花見の人達で賑わっていました。
P404029900.jpg

P404030000.jpg



先日のパニーとのケンカも、すっかり仲直りをして、
今日は妹の家で飼っている、ポメラニアンのミュウのお下がりを着せてみました。
P40402900.jpg





パニーにとっては、生まれて初めての春です。
桜満開~

P404029800.jpg





パニーも気持ちよさそうです

P404029100.jpg

P404029200.jpg





今夜の雨で、明日はどんな感じなんでしょう。。。
ちょっと心配です。。。
ちゃんと残ってればいいです。。。
桜満開~





ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2009/04/04 Sat. 23:22 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

愛でちゅ♪
初めて迎える春、初めて見る桜、とっても綺麗だよね~。
春って、風も心地いいし、ルンルン楽しくなっちゃうね、パニーちゃん。
いつものパニーちゃんの散歩道の桜のお花に愛もウットリしたワン。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/04/04 23:53 | edit

愛ちゃんへ 

愛ちゃんにとっても初めての春だねi-236
春は気に入りましたか~??

桜の咲いてる期間って短いから、せっかく散歩コースにあるこの桜並木も、ほんの一瞬しか楽しめないのが本当に残念なんですよね~~i-267

URL | パニーママ #- | 2009/04/05 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/45-c7342b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

