07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

飲み物難民。 

うちの会社では、ミネラルウォーターやお茶、などのペットボトルを

あるオフィス用品の通販会社から注文していて、各自が好きなだけ飲める。





他にコーヒーなどもあって、牛乳を使う人もいるので

牛乳は近所のコンビニで経費から購入している。









けど、先日の震災で通販会社に在庫がないらしくて、

飲み物の注文が、受け付けられない状態になっている。







でも、スーパーやコンビニでは普通に飲み物は販売しているし、

通販会社が使えないのなら、別に他で買ったっていいと思う。









けど、会社の経費を仕切っているすっとぼけババァが、それを頑なに拒否っている。








私達は給料から毎月¥500引かれていて、それはババァには

『飲み物代』と教えられてきた。







もちろん、毎日数本のペットボトルを飲むのだから、

¥500じゃ破格だと思う。








けど、飲み物が底をついた時、

『みなさ~ん、飲み物が無くなりましたので

各自で用意してくださ~い』






だってさ…(-_-メ













牛乳だって、コンビニで買ってるんだから

2Lとかのミネラルウォーターでもお茶でも

会社で買ってくれてもいいじゃないか。
















でも、きっと『じゃあ、飲み物代の¥500はどーなるんですか??』

とか訊いたところで、







『それは社長に聞いてください!!!』


とかって、都合悪い時だけ、絶対社長が出てくるんだよ。。。



















てか、別にお前の会社じゃないんだから、

張り切ってケチるんじゃねー!!!\(*`∧´)/







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★会社の自販機も、売り切れが続出中。。。 


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/04/18 Mon. 14:52 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 毎日を楽しむ♪  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/445-9c5d15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

