04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悲しい実態。 

先日、ジャニーズ事務所の災害支援プロジェクト、
『Marching J』に参加したと、書いたのですが、
実は、あの裏にはありえない実態があったようです。。。



実際にジャニーズ事務所から届いたメルマガによると、




お小遣いを貯金箱いっぱいに持ってきてくれたちびっこや
並ばず(タレントに会わず)募金だけして帰ってくれた人、
沢山のありがとうがあったようで、



タレント・スタッフ一同、本当に心よりお礼申し上げます。




とはなっているんですが、一部では列を乱すなどのルールを守れない人もいたようで、
私もそれは見かけたし、あの人数だから
にっちもさっちも行かない状況もあったとは思います。





けど、信じられないのは
あの募金箱に、ボタンやコイン、ゴミ
を入れたりする人がいたとゆーことです!!!!(@_@;)




ジャニーズサイドは、この活動に参加したタレントの価値はゴミですか??
とゆーような憤りもうかがえました。



今回の募金活動は、震災に遭った方々への支援でもあります。



それが、こんな心ないコトをするなんて…と
私もビックリしました。




別に、一口1000円とかで寄付しろって言ってるわけじゃないんだから、
10円でも100円でも、例え1円でも気持ちは気持ちだし、
最悪、ゴミを入れるくらいなら、お金を数える妨げにならないために
何も入れない方がマシです。






…でも、本当なんか残念な気持ちでいっぱいになりました。






日本、大丈夫??
P416165311-4-1.jpg








↓ランキングに参加しています、ポチっとお願いします。
★人の善意を踏みにじるようなコトはしちゃいけない!!! 


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/04/16 Sat. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ジャニーズ  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/444-fa6fa646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

