03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

地震の心配と妹のこと。。。 

妹に3人目の子供が生まれる。
予定日は今日。



妹の話だと、3人目ともなれば
あまり予定日から遅れるコトはないらしいんだけど、
無事に今日生まれるのか…。




日立も、地震の被害が色々あって、
1人目と2人目を産んだ病院も、
受け入れ態勢が不十分なんだそうで、
今回は別の、市外の病院で産むんだって。




昨日の大きな地震の時、旦那さんの実家に行ってたらしいんだけど、
旦那さんの実家は3.11の震災で半壊状態。


傾いてる家にて、初めてデカイ地震を経験したそうで
すんげー揺れたみたい。


危ないから、外に出て避難したんだけど、
あいにく外は雷&雨。。。


最悪だったみたいです。







少し前までは、ちょっと落ち着いてきたかなーって感じだったのに
ここに来て、またバタバタしてます。


今朝も横浜、結構揺れました。

私の家が汚いのも原因だけど、揺れてる中、大丈夫かな~~と、
そのまま布団で寝てたら(3.11以来、本来の寝床で寝てません)
物が落っこちてきて、パニーがビックリして飛び上がったから
確認の為にTV点けたら、今度は千葉の方で震度5弱だって。。。





妹の家のミュウは、地震が来る前に予知が出来るようになったとか。


犬も怖いんだよ、絶対。。。






今日は、(姪っ子)長女が午前中まで幼稚園らしいけど、
また地震が起きて、お迎え来て下さいとかになっても
自分が行けないかもしれないので、お休みさせて
長女と次女を連れて病院に行くそうです。





3人目は男の子の予定らしいです。

こんな時だからこそ、たくましく生まれてきてほしいです。
s








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★実家に帰れないから、常磐線も早く運転再開してほしい。。。 


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/04/12 Tue. 11:38 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/440-1340b9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list