10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここにも色白の王子。 

週末、品川ステラボールにw-inds.のファンクラブイベントに行ってきた。
w



この会場はライブハウスになっている。
w-inds.はファンクラブイベントの時は、だいたいライブハウスで行う。



今回は、自家発電と、LEDライトによって、
通常の1/5の電力で行ったんだそう。。。
ちゃんと考えています。





それが、かなり近くで見られた。




ただ、前に背のデカイ女のかたまりがいたもんだから困った…。

私も、一緒に行った先輩も、身長は150㎝代。
頑張って、ヒールの高い靴を履いて行ったけど、
そのデカイ女達には到底 太刀打ちできないのであった。。。




でも、涼平くん、サイコーだった!!!!
なんて色白でキレイなのーーー!!!
めっちゃチバった!!!!
↓うちにも白い王子がいるけど、
82




こっちの白い王子は、ちょっと毒も吐いてて黒チバだった!!!!






ファンクラブイベントでは、お土産が配られる。
w
今年は、スティックメモと、しおり。





w-inds.は、3月14日にデビュー10周年を迎えた。
本来なら、その当日お昼は『笑っていいとも』の
テレフォンショッキングのゲストだった。
w-inds.はTVでも露出が極めて低い。



だから、とっても楽しみにしてた。



そして、夜は日本武道館で記念ライブの予定だった。









けど、地震でいいともは1週間延びた。




そして一週間後、スケジュールが合わず、いいともには出られなかった。






武道館での10周年記念ライブも、延期になった。





楽しみが延びたり、無くなったりしたから、
私の中で、この日の思いは格別だった。






10年、ずっとファンでいる私。
ライブのMCで、『最初のツアーから来てくれてる人~』と言われて
いい年して、若い子にまぎれて思いっきり右手を挙げてやりました。


私の隣にいた女の子が、デビュー当時、私は6才だったと言ってて
恐ろしくて、隣振り向けませんでした。。。





そして、『でも一回、他の人にいって戻って来た人~』
と、浮気をほのめかされた時、脳裏には嵐と関ジャニ∞が浮かんで、
彼らの目が見れませんでした。。。





で、でも、10年間、毎年ツアー参戦も欠かしてないので、
まぁ、そこは良しとしましょう。。。





今月末に、延期公演が行われるので、
今は嵐や関ジャニ∞には目もくれず、ひたすらw-inds.の曲で予習します。



ジャニーズと違って、曲が難しいので、
アサラー女は付いて行くのに必死です。







これからライブの日まで、週一でカラオケ行って来ます










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★涼平、かっこよすぎー 


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/04/11 Mon. 11:36 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: w-inds.  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/439-3be37fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

