07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Marching J。 

先日、ジャニーズ事務所が行った災害支援プロジェクト、
『Marching J』に参加してきました!!!

まぁ、すごい人だかりだろう…と予想はしてたけど、
本当にすごかった。。。




結論から言うと、行って良かったけど、
多分、人生で一番『並んだ』と思う。。。




ジャニーズ事務所のアイドル達が、こぞって
参加するとのコトだったけど、誰がいつ出演??するのか…

などのスケジュールは、一切公表されておらず、
更には、募金に協力した私達にも、今誰が来てる…とかは
混乱の原因になるとかで、サイトなんかにカキコミして教えちゃいけなかったみたい。






私のお目当ては、当然『嵐』。


でも、もし嵐がいなかったら
先日、舞台を見に行った『関ジャニ∞』のマルちゃん。





でも、でも、もしその2組が来なかったら、
目玉商品として、『キムタク』『山P』『生田斗真』『V6岡田くん』
が見てみたいなぁと思ってました。



まぁ、結局のところ見られるだけで誰でもいい
って感じでした。




母にも、行くの??って言われてて、
嵐が前日にTVで『今日、みんなで参加してきました』って言ってたんで
嵐は期待しないで行きな!!!って言われました





そして、当日。
10時に渋谷に到着して、代々木体育館前に着くと
長蛇の列!!!!!!!!!!




急げとばかりに列に並ぶにも、
最後尾がどこだかわかんないッッ


結局、トータル5時間半です。。。


今回のプロジェクトは、『電気は使わず元気を使おう』と言われていて
屋外でのイベントになってるんだけど、
ある程度、敷地の中まで来ないと、誰がいるとかはわからない。
(離れた所から双眼鏡とかで見てる人もいたけど)




そして、私が行った時は中居くんが司会をしてて、
亀梨くんとか草彅くんとかが喋ってる感じでした。


すると、キスマイと入れ違いで入って来たのが
一緒に行った会社の先輩のお目当て、『KinKi Kids』でした!!!




私達は大興奮!!!




すると、それから間もなく『関ジャニ∞』が来たのです!!!!




マルちゃんも自己紹介してて、
私はテンションがMAXになりました





そして、一番前の所まできて、
色んな人達がステージに並んでる中で、(関ジャニ∞には詳しくないですが)
マルちゃんと、横山裕くんは、すごい行列を並んでるみんなに
優しく手を振ってくれてて、人柄が出るなぁと思いました。



しかも、マルちゃんの前になった時に
マルちゃんのギャグみたいなのがあって、
手をグーしてからパーにするやつなんだけど、
私がマルちゃんに向かってやったら
なんとマルちゃん、私にお返ししてくれたのです





もー夢の様なひと時でした。






電車賃含めて、近所で募金した方がイイとか思う人もいるかもしれないけど、
今は色んなコトが自粛モードになってて、
電車も乗る人が減ってたらしいけど、
人が動くと言うのは、それだけ色んなコトが潤うコトだから
私は、マナーさえ守れば、別にアリなんじゃないかな…と思います。


その後、近くで食事したけど、
ジャニーズファンで満席でしたし。。。

それも、活性化なのかな…と。



まぁ私は行ったから余計にそう思うんだけど、
実際、ジャニーズが募金活動してるから初めて募金したって人も
いると思うので、別にこれはこれでアリだと思います。




ただ、本当に疲れました。
これは、ヒマだから出来る…とかじゃないです。
ホントに。。。




でも、行って良かった。
あの震災以来、いつも頭にはあの辛い光景があって
原発とかの心配とか、とにかく色々あった。。。


でも、こうして募金活動の一環の中で
好きな人に会えた喜びは、とても大きいです。
j







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★マルちゃん、ステキな思い出をありがとう。 


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/04/04 Mon. 12:21 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます。

駅から降りるのも大変だという話もきいていたので、長蛇の列との戦いお疲れ様でした。
タイミングよくまるちゃんにも会えてよかったですね。

たくさんのパワーを得て、また今日からお仕事頑張ってください☆

パニーちゃんも早くよくなるといいですね。

URL | ノエルまま #- | 2011/04/04 15:32 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-235ノエルままさんへ。
コメントありがとうございます。

本当、ある意味戦いだったかもしれません笑
でも、だらだら並んだ疲れとかが一気に
吹っ飛びました!!!

大好きな松潤には申し訳ないですが、
改めてマルちゃんが好きだな~~と
思えた1日でした。i-235

今日は、まだあの夢の様な日のコトを思い出して
逆に仕事になってません。。。i-278

URL | パニーママ #- | 2011/04/04 16:57 | edit

 

なにを隠そう(いや、別に隠してないけど)私もジャニーズ大好きです♪
昔は特急電車で3時間かけて日帰りでコンサートとかよく行ってました!
マイうちわ持参で・笑

今回の募金、テレビで見てはいましたがそんなに並ぶんですね~
でも、そんなに色々な人に一度に会えるチャンスってなかなかないし、並べば会える!っていうのは貴重かも~
コンサートのチケットもなかなか手に入らないですもんね。
募金もできて、自分も楽しめるなんて最高なイベントですよね!

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM | 2011/04/07 11:31 | edit

やっぱり~?! 

テレビであの長蛇の列を見たとき
きっとパニーママさんはいるっ!と確信してました(笑)
よかったですね~!
こういうのって元気もらえますよね。
5時間かかって体力は消耗したでしょうけど
心は幸せになれますもんね!

改めてジャニーズの力はスゴイなって
ウルウルしながらニュースみてました。
自分が元気じゃないと人を元気にできないんだって事を
見せてくれた気がします。

ワタシも一度コンサートとか行ってみたいけど
友達が「むりむり~ファンクラブ入っていたって
なかなか取れないんだって~」って。
生ジャニーズはやはり遠い存在です。

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2011/04/08 12:33 | edit

 

e-235ごん太ママやんさんへ
ママさんもジャニファンでしたか~~
世代が一緒だから、きっと好きだった人も
同じような感じですかねi-237

光GENJIのかーくん、内海くんから始まり…笑


基本、イケメンに弱い…って感じです。
若い子達からパワー貰ってますi-235

今回はお目当ての人に会えてよかったです。i-178
ママさん、よかったら関ジャニ∞、注目してみてください笑
水曜の夜中、テレ朝で『仕訳け∞』って新番組
始まったんでi-87

URL | パニーママ #- | 2011/04/08 12:45 | edit

 

e-235Kaoruさんへ
うける~~~i-237
Kaoruさんの中では、完全私はジャニヲタですねi-87

行きたくても行けない人もいると思うので
すごーく並んだけど、私は行けただけ幸せです。
そうそう、ファンクラブに入らないと
まずチケットは無理だと思います。
だからこそ、取れた時の喜びは量り知れませんよi-237

でも、ジャニーズのコンサートは
本当に元気もらえますよ~~i-194
うちの母でさえ、いいよね~~とか言ってますからi-278
Kaoruさんはダンスとかも結構詳しいから、絶対ハマりますよ!!

まずはライブDVDとかを見てみるのもオススメですよi-234

URL | パニーママ #- | 2011/04/08 13:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/436-1f7eaf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

