06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

練習しましょー 

先日妹と、今度わんこを連れてお台場へ出掛けようと話してました。
DVC00011 (2)
妹の家のミュウ姫です。






…と行っても、まだハッキリとは決めてないのですが。。。






でも、パニー今からキャリーバッグに入る練習です。
P3300273000.jpg




実家に帰る時などは、安定しているハードタイプの物を
使用しているのですが、電車に乗ってお台場に持っていくには、パニーを出してからがちょっと荷物になります。。。








そこで、パニーを迎えたばかりの時に購入して以来
使ってなかったバッグを引っ張り出してみました
P330026110.jpg
パニーがまだ500gぐらいの時に購入した物なので、入れるか心配でしたがまぁ入るっちゃー入りますね





このバッグでくらいしか行ったことが無かったので、
パニーも全然入りたがらなくなりました。







それから、会社で同じくポメラニアンを飼ってる先輩がいるのですが、同じ理由で愛犬が入りたがらなくなったとゆーハードタイプのキャリーバッグを頂いたので、余計に姿を消したのでした。。。




久々に入れてみたけど、普通に入ってくれたので
とりあえずホッとしました
P330026400.jpg

P330026600.jpg

これで、閉め切って電車に乗ったらどーなるか。。。







P330026000.jpg
ミュウちゃんと仲良くできるかなぁ…










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2009/03/30 Mon. 23:31 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、バッグでいい子にする特訓中なんだ。
愛もね、最初はふたを閉められると嫌で、大騒ぎしてたワン。
今では、いい子で?電車にも乗れるようになったワン。
なんでも、練習が大切なんだって、身にしみたでちゅ。
お台場にお出かけ、近々、実現できるといいね~。

URL | 愛 #- | 2009/03/31 06:31 | edit

 

パニーくん、キャリーバッグは慣れましたか~?
あおも最初は嫌がってましたが、
最近はドッグランに連れていくときしかキャリーバッグを使わないので
楽しいところに行くって覚えてくれたのか、
今では自分から入ってくれるようになりましたi-189
パニーくん!がんばれ~~!!

URL | あおママ #zj.0LZUg | 2009/03/31 20:39 | edit

 

愛ちゃんへ


愛ちゃんも最初は苦手だったんだね~~
バッグに入って電車にも乗れるの??
すごいな~v-218
私は閉所恐怖症なので、自分だったら絶対にムリv-40
わんちゃんてある意味スゴイですよねっ
久々に引っ張り出したこのバッグに毎日少しずつ入れてがんばりまーすv-392

お台場が実現したらまた報告しまーすv-518





あおママさんへ


やっぱり楽しい思い出と共に慣れていくんですかね~~v-341
これから色々出かけるのに、本人の居心地は別としてv-356持ち歩くには軽いキャリーバッグのが何かと楽チンかも。。。
電車の中でスリングとゆーわけにもいかないでしょうしv-393
パニーもあおちゃんみたいに自分から入ってくれるよーにがんばりますv-344

URL | パニーママ #- | 2009/04/01 14:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/43-95530eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

