10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ストレンジランド。 

先日、横浜BLITZに行って来ました。
blitz







私の好きなバンド。
GRAPEVINE。
もうかれこれ10何年お気に入り。
g





それこそ、10年以上前に偶然ボーカルの人と
駅でバッタリ会ったコトがあった。



たまたま茨城の実家から、東京に遊びに来てた私なんだけど、
田舎モンなので、別に人違いでもカンケーねぇと思って声を掛けたらビンゴ




少し話して、握手してもらったっけ~








…でも、このコトは最近、友達から『そういえば会ったコトあるんでしょ??』
って言われて、思い出したんだ。





私の記憶力、本当、ヤバイんだ。











話は戻って…
彼らのライブは久々だったけど、
変わらずカッコ良かった。




しかも、整理番号が200番台だったので、
めっちゃ近くで見られた。
(この日、1000人以上入ったようなので)






ライブもサイコーだった。




最近は嵐やw-inds.とかで、大きなホールとかばっかり行ってたから
ライブハウスも久々で楽しかった。




あの、お客さんでギュウギュウな感じとか。















…でも、この人だかりの密集地帯において、
最もご法度なコトが起きてしまった。






こんなにヒト密度が高いとゆーのに








オナラくさいッッッ!!!!!(@_@;)
82






しかも、ライブ中に3,4回ニオッタ…(T_T)/~~~






自然現象だから、仕方ないっちゃ~仕方ないけどさぁ…





多分、ライブで盛り上がる時とかの勢いに乗せてブーッみたいな…??






ここで一句。



音は隠せても、ニオイは隠せず…。(字余り)









お腹の調子悪かったのかもしれないけどさ、
たまに臭って来るそのオナラのせいで、私の盛り上がりは急降下











…まぁ、楽しかったから いっか












↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★犯人は多分、私の斜め前の女性…


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/03/09 Wed. 11:30 [edit]

category: GRAPEVINE

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

こんにちは♪
ご無沙汰してました~。

オナラ。。。笑。
以前勤めていたころによく満員電車の中で。。。
あれって結構キツいですよね。笑。

でも、後々思い出話になったときに楽しいかも♪
あのときのオナラさぁ~きゃはは~。みたいに。

URL | すー #- | 2011/03/09 12:40 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-238すーさんへ
すーさんのブログのファンなので
更新、まちわびてました~~♪

満員電車でも、確かにキツイですね~笑
逃げ場ナシ ですからね。。。

でも、電車の中じゃ、ライブの何倍も本人は音の心配が
すごかったんじゃないでしょうか笑

私、電車でもし音がしたら、
吹き出しちゃいそうなんですけど!!!i-237

URL | パニーママ #- | 2011/03/09 15:25 | edit

 

はじめまして!
と言っても、ちょくちょくコチラのブログはお邪魔させて頂いてましたsoraと申します。
確か初コメントだったはず・・・です。たぶん(笑)

いつもカワイイわんちゃん写真やオモシロ文章に刺激されてます♪
これからは堂々と覗きに来させていただきますです!

BLITZなだけにブリブリBLITZだったんでしょうね~。
・・・失礼しました・・・(T◇T)

URL | s o r a #lNo9D0Do | 2011/03/09 19:57 | edit

 

v-238s o r aさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます。

ブリッツだけに…ってウケるんですけど笑

でも、気持ちよ~く楽しみたいのに
熱気でモアモアしてるところに
オナラなんて、勘弁ですよ~笑

いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしてます~~♪

URL | パニーママ #- | 2011/03/10 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/421-5c3cf35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

