07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャパンペットフェア 

今日はパニーを連れてみなとみらいのパシフィコ横浜に行ってきました。



昨日と今日、こちらで『ジャパンペットフェア』とゆー
イベントをやってるんです。





初日の昨日に参戦しようと思ったのですが、昨日は大好きなw-inds.のイベントでJCBホールまで行ってきました
P329025400.jpg




今日はとても天気が良かったです。
パニーたそがれてます。。。
P329023000.jpg


P329023100.jpg







すっかり春らしくなって来ましたね~
P329023200.jpg






ペットフェアでは、唯一この写真しか撮れませんでした。。。
P329023300.jpg

魚の展示やネコちゃん・フラミンゴ・ミーアキャットとか
カワウソくんなんかも展示されてましたね~~







ペット同伴出来るとあって、わんちゃん連れの方が沢山いましたね~
初めて見る様な大きなわんちゃんを連れてる方も居て、
圧巻でした。
わんちゃんのフードの試供品なんかも沢山配られてました。
私はあまり並べなかったので全然貰えなかったのですが、皆さん大きなバッグパンパンに貰ってましたッ









そそくさとパシフィコ横浜を後にしてしまいました。






久々にこんなお天気の下で散歩できました。
P329023500.jpg


P329023700.jpg







そして、赤レンガ倉庫にあるペット同伴
(テラス席のみ)のお店でランチです。
P329023900.jpg

P32902400.jpg

P329023800.jpg






本当に今日は天気が良くて、気持ちが良かったです
P329024200.jpg





ポチッっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/03/29 Sun. 19:21 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

29

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃんもジャパンペットフェアに行って来たんだね。
愛と同じコースだよ。
しかも、お母さん達、ここのテラスで同じくハンバーガー食べてたよ。あはっ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/03/29 22:40 | edit

 

日曜日もちょっと寒かったけどお天気は良かったから
横浜散策も気持ち良かったのでは?
普段 目にしない大型犬やらフラミンゴなんかもいた中で
ペットフェアで、唯一 撮った写真がニモ?
かわゆす~ o(*^▽^*)oあはっ♪

赤レンガ倉庫前では フラワーフェスティバル?だっけ
沢山のお花が飾られていたでしょ?
去年 私も行きました。そして今年も行く予定。
これからはお散歩も気持ちいい季節になりますね。

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2009/03/30 13:27 | edit

 

愛ちゃんへ


愛ちゃんのママさん達もここでハンバーガー食べたのi-199
なんて偶然ッッe-451

じゃあ、余計に同じ日だったら良かったのにぃぃe-443
テラス席と言っても、外な訳じゃないから、ポカポカ天気で暑いくらいでした~e-269






ハチままさんへ


そうそう、唯一撮った写真がニモですi-276
後で、見てビックリでしたi-229
赤レンガ倉庫の前の沢山のお花でも、一枚も撮らず終い。。。

何しにいったんでしょーi-282

URL | パニーママ #- | 2009/03/30 23:26 | edit

 

パニーくんのママ、すごい多忙ですね~!
おつかれさまです!
私は休みが2日あったら1日は絶対出かけられません><
すごいパワフルでうらやましい・・・
いい天気でパニーくんもお出かけ、満喫できたかな?

URL | あおママ #- | 2009/03/31 00:11 | edit

あおママさんへ 

お返事 気付かなくて遅くなりました・・・すみません・・・

2日間、とても疲れました。。。i-229
どちらも割と早く起きたので、日曜は昼間帰って、夕方までガン寝しましたi-196
昔は楽しいことには余り疲れを知らなかったのですが、今は悲しいコトに、どんどん疲れが溜まる一方ですi-282
でも、パニーを連れて出かけて、それでパニーが楽しそーにしてくれてたら癒されますi-236
きっとあおママさんも同じですよね~~(*^_^*)

URL | パニーママ #- | 2009/04/03 17:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/42-5b7bc24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

