03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

comomo family集合。 

週末のポメラニアンパーティーで、とても可愛いポメポメちゃんが揃いました。
comomo family




神戸に住む、私のおねーちゃん的存在の、comomo mamaさんの手編みのニットを
身にまとったポメポメ達。


お胸の所には、それぞれイヌシャルイニシャルなど。




そしてバックには、名前も入っているんです。
パニーと、ハチ・きゅうちゃんは背番号的な感じになってます
c-f
左から『82』パニー
『BB』BB☆ちゃん。
『LILY』リリィちゃん。
『LEO』レオくん。
『8』ハチくん。
『9』きゅうちゃん。


最初パニーは、ここに全然並べなくて…
他の子達は、わんこ慣れしているので全く動じず…
パニー待ち…とVIP待遇になってしまったのです。




ビビってじっとお座りしていられないので、真ん中で逃げ場がないように
塞いでしまおう…とか、手は打ったんですが、全然ダメ。。。




私がいると甘えてしまうのはパニーの悪いクセなので、
犬使いのBB☆おねえちゃまにバトンタッチして、
パニーのコトは丸投げしてしまいました笑


その時私は、他のママさん達の後ろに隠れて
影から見守りました。
(だから、それを丸投げ…と言うんだYO)



そんなパニーの勇姿を見てやってください
82
腰が引けてんぞ~笑




comomo family
しかも笑えるのが、胴周りはピッタリなのに、胴長で手足も長いのか、
パニーだけ袖と丈がツンツルテンなんです~




パニーおいしいぞ笑
comomo family



この日は、ものすっごく寒くて、お昼頃なんて雹(ひょう)が降ってた程。



そんな中、ポメポメ達は頑張ってくれました。






…それにしても、comomo mamaのニット、可愛いです。
こうして並ぶと余計に可愛さが倍増


こうやって、他にもcomomo mama familyが増えていくといいな。
comomo mama
↑ハイセンスでアイディアがいっぱいの、comomo mamaのショップ。
是非、覗いてみてくださいね。





comomo mamaさん、どうもありがとう
mamaさんの輪が、沢山広がりますように~








↓ランキングに参加しています。
★つんつるてんパニーにポチっとお願いします。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/02/24 Thu. 10:00 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

24

コメント

愛犬家イベントのご案内 

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

URL | ワンオンワン #- | 2011/02/24 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/02/24 11:34 | edit

 

先日はcomomo familyが集結して 結成式と集合写真が撮れ
いい記念になりました(⌒▽⌒)アハハ!
パニーちゃん&ママさんにもホント久々にお会いできたし。
パニーちゃんはハチの若かりし頃を見ているようで。
やたら親近感でございましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それと・・・ワンコのことでいろいろ悩んだりする?パニーママさんにもね。
なーんて 7歳になったハチに未だに悩む私でありますが。
またお会いできるのを楽しみにしています~('-'*)ヨロシク♪

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2011/02/24 13:25 | edit

うわぁ~~~~~~~~~(→o←)ゞ 

*パニーママちゃん*

ママちゃんも~こんな風に 素敵に紹介してくれて~
ほんとにほんとにありがとぉ~~~~(→o←)

comomo family っ~ちょっぴりテレちゃいますが
大好きなワンチャンたちが~ 私の作ったものを着てくれるだなんて~

まさに~小室状態で・・・
プロデューサー冥利につきます・・・(≧▽≦)

でもでも~私としたことがぁ~~~
パニーチャンのお袖と裾が ほんとツンツルテンでしたね~(≧д≦)ゴメンネ~~
長袖にしたつもりが 五分袖になってますね~(^_^;)

パニーチャン 着心地悪かったよね~ゴメンネ~~(→o←)ゞ
この次は必ずジャストサイズのものを編み編みしますからね~♪♪

ママチャン・・・ ありがとぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


URL | *comomo mama* #l5OKK4Ow | 2011/02/24 17:42 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-238ワンオンワンさんへ
ステキな情報、ありがとうございます。
都合がついたら、遊びにいってみます。



v-238ハチままさんへ
先だっては、色々とありがとうございました。
ハチくんの幼い頃のお話とか、
これから参考にさせてもらいます。

わんこと言っても、各々に性格が違うから
躾けるのも、その子に合ったやり方が
きっとあると思うんですよね。。。

そう考えると89ちゃん達は
いいコンビですよね~~v-218




v-238*comomo mama*さんへ
ママさんのニット、本当に大人気ですね。
でも、ママさんがまさかの小室ファミリーだったとは!!!

しかも、あのシンセサイザーちっくな機材に
ビックリしました!!!!v-405
さ、さすがですね、、、

あと、パニーのつんつるてんは、
あれはパニーがおいしいポジションだったので
私は気に入ってますよ笑

胴周りに対して、胴が長すぎるってゆーのは
パニーのチャームポイントです笑

URL | パニーママ #- | 2011/02/28 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/413-fa44dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list