10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポメラニアンパーティー。 

週末、ららぽーと横浜にあるドッグカフェ、
JOKER’S DININGに行って来ました。





この日は午後から『ポメラニアンティーパーティー』が開催されるとのコトで
この前予約しよーと思ったら、なんと満席で…
諦めていたんだけど、予約の取れていたレオくん&リリィちゃんのママさんが
急遽、予定が入ってしまったとのことで、もしよかったら…と
先日うちに白羽の矢が立ったのでした笑



…にしても、この日の私はテンションがいまひとつ。。。




とゆーのも、昨夜のパニーとのケンカでものすごーくショックを受けてしまったのと
パニーの中では、まだ調子に乗っているまんまだったので
他のポメポメちゃん達が、みんなとってもイイ子に見えてしまって
自己嫌悪に陥っていたのでした。。。
82
↑調子に乗っているパニー。


マズルの長さが、一段と腹立たしい笑






…で、前置きがとっても長くなりましたが
要するに、この日ほっとんど写真を撮ってナイのであります。。。。。














ポメラニアンティーパーティーの前に、みんなでランチの約束をしていたみたいで
レオ&リリィママさんが、ランチの時間までなら参加できるとゆーので
私もご一緒させてもらいました
L&L




パニーの妹的な容姿のリリィちゃん。
lily
…てゆーか、パニーは悪人顔なので、妹ってゆーのは
リリィちゃんが可哀想過ぎなんだけどね。。。



ただ、抱き心地はそっくりなんだよ笑

抱きご・こ・ち…は





そして、レオくん。
leo




そして、とってもお久しぶりのハチくん。
8
ハチくんスマイルいただき~


それから、きゅうちゃん。
9
小さい子の本能なのか、ねぇ…きゅうちゃん体デカく見せよーとしてるっしょ



そして、初めましてのアニーちゃん。
anny
前にTVで見たコトあったんだけど、
すっごい芸達者な子で、その時パニーにも同じように試してみたけど
全っ然ダメだったんだわ。。。



それから、レオくん・ティガくん。
leo&tiga
こっちを見ているのがティガくんで、この日がお誕生日だったの
わんちゃんは苦手なんだけど人間は大好きなんだって。


それで、ランの前でママさんが席を外した時、
初対面である私の足元でティガくんが抱っこ、抱っことアピってきて、
めっちゃ可愛くって、思わず抱っこしてしまった。


それも、いい匂いがした

レオくんは、すっごい小さいの。
L&P
パニーと並んでもこんな。。。




さくらちゃん・ひなちゃん、
sakurahina
(左)さくらちゃんは、びっくりするくらいの毛吹きで、
パニーの3倍くらいあった!!
パニーの貧弱な毛量に分けてもらいたいくらい笑

でも、顔なんかすっごい小さいし、
きっとシャンプーしたら、めちゃくちゃ小さいんだろな~



ひなちゃんは、まだパピーちゃんだそうで、
ランでも、すごく活発でした。
パニーがパピーの頃も、あんな感じだったら良かったのにな~





それから、もかくん。
moka
本名は『もとちか』くんだそうです。

クリームっぽいけど、確かセーブル系だと聞いた気がします。。。
顔が可愛いから、きっとセーブル系だと思う。笑





それから、ちょっと席が遠かったのですが
くりのすけくんと
kurinosuke

イブちゃん。
Eve
くりのすけくんは、うちの実家のカイ先輩っぽいタイプでした。(あ、若かりし頃のね
ゴージャス系




そしてランチのステーキ丼。
P219123811-2.jpg


セットのサラダと、別オーダーのドリンク。
P219123611-2.jpg




パニーは、この時まだ調子に乗っていた。
お裾分けしてもらったオヤツの残りを、離れた所に置いておいたんだけど
そこはやっぱり犬。

しっかりオヤツの匂いを嗅ぎつけて、
盗み食いしよーとしてるんだからッッ
82
しかも、それを食い止めよーとしたら、
昨夜の悪夢が蘇ったかのよーに、私に噛みついてきやがった



私のテンションは、たちまち下がりまっせ~







そして、ランチが丁度終わりそうな頃、BB☆ちゃんがやってきました。
BB



さすが女優。
オーラが違う
BB




そして初めましての、ごん太くん。
GONTA
すごいモコモコちゃんで、可愛かった~~

gonta



そして、同じ席になった小梅ちゃん
koume

と小葉ちゃん。
konoha

ママさんも、私と同じで1人暮らしだそうで、
親近感がわきました。
pomepome






そして、こちらの店員の石井さんちのじゃがもけちゃん。
jagamoke
この子は、『THE ポメラニアン』って感じで、
もはやパニーと同じ犬種とは思えませんゼ


後、写真探したんだけど完全に撮り損ねてしまった…
こはくちゃん、ひすいちゃんが来てました。
こちらは家族参加で、家族4人とポメ2匹だったんですが、
明るくてステキな家族でした~。



みんな揃った所で、ケーキが運ばれてきました。
P219130411-2.jpg
でも、この写真を撮った直後、私の大事なケーズケーキが一瞬で原型をとどめない
残酷な姿となってしまいました。



ちょっとBB☆おねえちゃまとトークしてた隙に
パニ男が、横から私の大事なチーズケーキをパクっと
持って行ってしまったのでした。。。
P
現行犯逮捕です。



BBおねえちゃまのお陰で、被害は最小限に抑えられたものの、
ここんとこ、パニーにはがっかりさせられっぱなしです。。。







そして、わんこのケーキ。
P219130911-2.jpg



82
私のケーキを横取りした上に、まだ食べたいオーラがムンムン。。。




1日、こんなに沢山のポメポメちゃんと接してみて
犬種が同じにも関わらず、みんなとってもイイ子で、
いかに私がパニーに甘やかしている、ナメられているのかが
わかりました。




元々の性格もあるんだろうけど、ハチままさんに聞いた感じ、
ハチくんとは一番性格が近い感じだったので、
ままさんのお話やアドバイスは色々参考にさせてもらいたいと思います








まぁまぁ、なんやかんやでポメラニアンパーティーもお開き。





これから、パニーと楽しく生活していくために
根気よく躾けていこうと思うのでした。
82






みなさん、お世話になりました。





次回は番外編。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
☆私もパニーもすごく緊張してしまったので、
 機会があったら、次回は色々リベンジしたいです。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/02/23 Wed. 10:00 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

23

コメント

 

この日はお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ
すぐ、パニーちゃんだ~って気付きました!
ひなが追いかけちゃってごめんね(^^;)

パニーちゃん、パーティー中に
少年Pになってたなんて!!
現行犯逮捕でしたか~全然気付いてませんでした!

またお会いしたいですね(*^-^*)

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc | 2011/02/23 23:51 | edit

 

こんばんは。
楽しそうなぽめパーティーでしたね。
少年P、やんちゃで可愛いなあ。
パニー君、ガブっときちゃうんですね。
どうしたのかなあ。
ちょっとした反抗期なのかなあ。
でも、きっと直りますよ。
パニーママさん、めげずに頑張りましょう。

URL | ベル #J/OcTIko | 2011/02/24 00:29 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-238とも☆さくらママ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
緊張して、あまりお話が出来なかったのが
とても心残りなんですが、元気で可愛い
さくらちゃんとひなちゃんにも会えて嬉しかったです。

パニーは油断も隙もないですよv-393
お恥ずかしい限りです。。。





v-238ベルさんへ
反抗期だとしたら随分長い反抗期ですよ~~v-390
でも、ここで諦めたら
パニーがもっと酷くなるだろうし
飼い主として、諦めることは責任放棄ですから
頑張っていきます。

イイ子に生まれ変われますように♪

URL | パニーママ #- | 2011/02/28 15:51 | edit

 

パニーママさんへ


今更ですけど・汗
可愛いお写真をありがとうございます♪

私よりずっと可愛く撮れていたので・・・親として凹むやら師匠!!!
今度、写真撮影をコツを教えてください^^


またお邪魔します。

URL | hanako #- | 2011/03/07 12:36 | edit

 

v-238hanakoさんへ
ありがとうございます。

自分では全然…と思ってます。
写真を撮るコト自体は好きなんですが
上手く撮れないのでガッカリすることも…

でも、そう言ってもらえると嬉しいです。
そしてありがたいです。

でもコツ…なんてものはナイんですi-228
↑小梅ちゃんと小葉ちゃんのモデルがいいからですi-237

URL | パニーママ #- | 2011/03/09 15:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/410-f99b4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

