08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実家でのパニーは 

パニーを実家に連れて帰ったのは、今回が2度目です。



自宅では、留守番させる時以外は、夜寝る時もケージから出しているのですが、実家では二階にある私の部屋に
パニーを連れていけないので、一階にケージを置いて
寝かせています。







前回連れて帰った時は、ケージに閉じ込めて寝かせようとしたら、真夜中にギャンギャン吠えられました。
でも、今回はおとなしくしてくれました。
P322019100.jpg

P322019200.jpg









それから、パニーにとっていつもと違うのは、同じ屋根の下に13歳の先輩ポメ、カイがいること。
P322020100.jpg




と言っても、カイは廊下で繋がれているので部屋中を
歩き回ったりすることはナイのですが、自由にさせてる
パニーは気になるようです。
P322020400.jpg







カイに近寄っては離れ、
P322020500.jpg









近寄っては
P322020200.jpg







離れ…
P3220203s00.jpg









でもこれ、パニーにとったらかなりの成長なんです。





パニーは大の犬嫌い。
元々ビビリな上、外に出したばかりの頃に柴犬に噛み付かれ、余計にビビリになった気がします。









なので、積極的なわんちゃんは苦手で、カイには自分の
ペースで距離を縮めようとしているようです。
P322020800.jpg






カイはガウガウすることもナイし、パニーを吠えたりも
しません。
パニー頑張って近寄ります。
P3220206s00.jpg





こんな光景を見られるとは…連れて帰った甲斐があります。
P322021000.jpg






それにしても、こうやって見るとカイって大きいです
P322021100.jpg
2ポメの表情を見ると、心境が全く違うんだなと察することができます。












翌日母とマイナスイオンを浴びに出掛けました。
パニーも連れて行こうかと悩んだ末、天気もビミョーだったので今回は留守番です。
この滝も子供の頃から何度も行きました。
P322019400.jpg




本来は四段の滝らしいのですが、今までの展望台からは
この様に三段しか見えなかったのが、
去年新たにエレベーターを作って更に上にある一段を望めるようになったのです。
P322019500.jpg


そのエレベーターにはわんこは乗せられないらしいのですが、この展望台までならわんこです。








エレベーターに乗ってみました。
P322019900.jpg







同じ滝でも、見上げるのと見下ろすのとでは印象が全く違います。
冬にはこの滝凍ってしまうので、それもまた違った魅力があります。






次回行く時は是非パニーも連れて行ってあげようと思います。
…パニーにとっては迷惑かな??







ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2009/03/24 Tue. 23:17 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

愛でちゅ♪
凄い、凄いよ、パニーちゃん。
カイお兄ちゃんに大接近じゃない。
あっ、カイお兄ちゃんはやさしいから安心して、仲良く出来たんだね。
そうそう、この調子で、犬見知りも克服だワン。

大きな滝ですね。
なんていう名前の滝なんでちゅか?

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/03/25 23:04 | edit

愛ちゃんへ 

パニー、頑張ってますv-91
この調子でどんどん距離を縮めてくれるといいんだけど…
愛ちゃん、これからもパニーを見守ってねe-257

滝は茨城の大子町とゆー所にある『袋田の滝』といいます。
実家からは結構遠いけど、ドライブで行ってきましたi-204
紅葉の季節なんかはオススメですが、かな~~り田舎です。。。

URL | パニーママ #- | 2009/03/27 11:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/41-92616f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

