10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GANTZ 

先週の話ですが、、、









見て来たよ~見て来たよ~


GANTZ
g



会社の先輩が丁度家の近所で撮影してる所にでくわしたとかで
こりゃ~見に行かなきゃッッ



ってコトで、原作も知らないしほぼ内容の予習はナシで臨んだんだけど、
コレ、めっちゃオモロー



現実離れした内容なんだけど、とても違和感なく…

とゆーと、語弊があるかもしんないけど、
結構、深く考えなくてもとりあえず入りこめる感じ。


でも、深く考えたい・入り込みたい感じもある。。。



もぉとにかく一気にハマっていける。










でも、見終わってから気づいちゃったんだよね~




先輩の家の近所は出なかった…と。。。。





どーやら続編の方みたいだ…と。。。。







続編が4月に公開なのだけど、待てないッッ(。>0<。)






嵐の櫻井くんも見たらしくて、私と同じく、
続編の公開日(4/23)まで待てない…とブログに書いてたけどさ。



先輩が一言。



芸能人なんだから、公開前に見られるじゃんっ



た、確かに~~~~~ぃ


櫻井くんと、おんなじ気持ちッッッ



なんて、私も図々しいよね笑





試写会、当たんないかな~~~










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★物忘れ酷いんだから、早くしないと忘れちゃうべよー


にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/02/26 Sat. 10:10 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

こんにちは。ポメラニアンパーティーでお会いした栗之介&イヴのママです。

GANTZ観にいかれたんですね。うちは先日、あしたのジョーを観にいきました(はまくり(くりぱぱ)がジョー世代なんです)。

また、お会いできるといいですね♪

URL | くりまま #- | 2011/02/26 22:29 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-238くりままさんへ
先日はありがとうございました~

席が離れていたので、あまりお話が出来ませんで…i-195
あしたのジョー、見たんですか!!
実は気になってます。
何せ、山Pのすごい体が見たくて~笑

最近ずっと邦画ばっかし見てるんですよね~
昔は逆だったんですが。
今週は、太平洋の奇跡(竹野内)見てきますi-234

URL | パニーママ #- | 2011/02/28 16:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/408-2048d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

