10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とうとう… 

以前から自分が『がっかりな女』だとゆーコトはわかっている。。。



物忘れがヒドイのも、大きな悩みの1つ。





最近じゃ、まさか『若年性アルツハイマー』なのでは…と、ビクビクで
一度で診てもらおう…と思ったんだけど
会社や仕事がバタバタしてたので、
どころじゃなかった。。。





でも、自分でもショックを受ける程の
『変な行動』も、まぁ落ち着いていた。







…昨夜の話







普段、お風呂に入る時。


私はまずクレンジングで、化粧を落とす。

頭をシャンプーで洗う。

シャンプーを流す。

体を洗う。

頭をリンス。(コンディショナーと言うのかな

リンスと体をまとめて流す。

顔を洗顔。









この一連の作業をザザッとやるんだ。




けど、まで来て、さぁ出ようと思った時。







なんか、髪の毛に違和感があるのだ。。。



なんかギシギシするのだ。。。





あれぇ??
リンス足りなかったかな~と思ったんだけど
足りないってゆーより、リンス忘れてるっっ




う、うそでしょー



と思ったんだけど、この髪のギシギシ感。




…間違いない






若年性アルツを前に調べた時、
『自分がした行動を覚えていない』




…例えば『ご飯を食べたかどうか、覚えていない』



みたいなコトが載ってて
さすがにソレはないわぁ~




と思ってたんだけど、
リンスを忘れるなんて…






また1つ、自分の将来が怖くなった…









↓ランキングに参加しています。
★自分にますます自信がなくなった、残念な女にポチッと応援お願いします。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/02/17 Thu. 11:42 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

大丈夫ですよ・・・
人に言えるくらいのことなら・・・へへへ・・・

ドンマイ、パニーママさん♪

URL | ぽめトレ #- | 2011/02/17 12:46 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-238ぽめトレさんへ
そ、そーでしょうか。。。
確かに、誰にも言えないくらい
救いようのない事件・事故が起きたら
ヤバイですね。。。

私がガッカリな惨事をここに書かなくなったら
心配してください…笑

URL | パニーママ #- | 2011/02/18 18:06 | edit

 

私・・・時々
頭もう洗ったっけ?って思いますけど・・・・・
濡らしただけなのか洗ったのか
一瞬わからなくなるっていうか・・・・・

病院、私も行った方が・・・?

いやいや!
二人ともきっと他に考え事しながらだからですよ!
ね!
そうですよね!!(≧▽≦;)

URL | ロックママ #sPJE478s | 2011/02/21 09:40 | edit

 

v-238ロックママさんへ
頭洗ったかどうか…
それは、私よりレベル高いかも。。。笑

私達の年齢って、もしかしたら第一段階なんでしょうか。。。
みんなでボケボケなら怖くない…なんて~~笑
でも、確かに考え事はしてました。
だとしても、昔から考え事しながら何か別のこと…
なんてしょっちゅうでしたけど、忘れちゃうなんて
ここ最近ですよv-409

前は、パニーの夕飯を忘れて、翌朝気づいたコトもあって
ボケボケ飼い主を持ってパニーもいい迷惑ですよね。。。v-40

URL | パニーママ #- | 2011/02/22 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/407-cb09d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

