09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

図々しい女。後編 

のこのこお邪魔してしまった。in L&L家。



ママさんがハワイがお好きだとはブログで何度も読んでますが
お宅も所々ハワイア~ンな感じで、こ汚い我が家とは雲泥の差…
とてもステキなお宅でした~



パニーもあっち行った、こっち行ったと
我が家と違って広々したお宅を探検しまくってました。
3pome




本当、飼い主共々図々しい奴らですんまそん。
82






ところがL&L兄妹は、そんなよそ者のパニーのコトは
全く気にならないようで、私の傍にやって来ては、
スヤスヤ寝てるじゃないですか~~~
leo
↑私のすぐ傍。




↓私の膝の上。
lily
(注:パニーじゃないよ。リリィちゃんだよ笑)




こんな可愛らしい歓迎、他にありますかぁ??
呼んでもないのに自らポメポメ達が私に近寄ってきて寝てるんですよ~
ここで ”アラサーがっかり女”の私がどんだけ心にズキュンと来たことかッッ
leo





パニーもこんな風に、人見知りしなけりゃ
もっと可愛げあるんだけどさー。




なんせアラサーがっかり女と共に支え合って生活してるもんだから
偏った性格になってしまった。





興味はあるんだよね~
2pome
(注:リリィちゃんじゃないよ。パニーだよ笑)







奥:パニー。
手前:リリィちゃん。
2pome
この2ポメ、色々探っていくと共通点が多くてね~笑



でも、やっぱり顔や表情はリリィちゃんは女の子らしい
軟らか~い感じがしますよね。
lily





パニーは私に似て、ツンとした顔だからね笑





そしてレオくんがこれまた可愛いんだ~
絶対着ぐるみで、中に小さい人間入ってるっしょーって感じ
仕草がいちいち可愛いんスよ~
leo




それがさぁ、私とママさん同い年で、
それも手伝ってか、すっごく話しやすい方だったので
ついつい長居してしまいました。。。




だって、夕食までよばれてしまった上、パパさんがお仕事から帰宅しちゃったんだから
本当私ってば、図々しいにも程があるってもんですよ



しかもパニーは、パパさんにめっちゃ吠えるし~




でも、パパさんに抱っこしてもらった途端
しゅーん…ですよ笑




そんで抱っこから下りたら、またすぐ吠えてるし!!!






本当に楽しい時間でした~
普段いつも夕飯が1人だし、料理が何より嫌いなので、
夕食の時間が1日の中で一番嫌いな私。



思いがけず、夕食を一緒に食べられたのは嬉しかったな~~
lily
リリィちゃんは、私の膝の上がすっかり気に入ってくれたみたいで
夕食の間も、私の両膝の間にすっぽり顔がハマった状態で
まったりしてた~笑



それが、体型が似てるから時々パニーと間違えそうになったしッ
lily



そうそう、パニーもこの日、生まれて初めて
夕食をみんなで一緒に食べたんです。


3ポメ並んで、それも今まで見たこともないご馳走で
パニーは一人、フライングをしてしまったのは
言うまでもありませんけどね。。。








そして、ママさんは私が一番憧れる生活してる。
私も目指そう…笑


…30オーバーですが、まだ間に合うかな…笑
leo
あ、やっぱり??





そして、帰りも送っていただいちゃいました。
雪はより一層降り続いていたので、本当に助かっちゃいました。






そして、家に帰るなりパニーは。。。
82
爆睡中。。。




この後も、ほぼ起きませんでした。


普段わんこが苦手なパニーですが、レオくんもリリィちゃんも、めっちゃ大人しくて
きっとイヤな時間ではなかったと思います。





なかなか他のわんちゃんと長い時間一緒に過ごすこともないので
私としては、社会科勉強としてパニーの為になったんじゃないか…
と思います。



まぁ、大人しい子には調子に乗るパニーなんですが…










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★また誘って下さい~


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/02/14 Mon. 11:33 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

うわぁ~もうUPしてくださって本当にありがとうございます。。。

ほぼ初対面でしたが、そうは思えず・・・とっても楽しかったデス♪

こちらこそ引きとめてしまってスミマセン。

でも、念願のパニーちゃんとのデートが出来て
幸せでした☆
やっぱり、パニーちゃんとリリィ似てたっ!!!
抱っこした感じが特に。

また一緒に遊んでくださ~い☆

URL | L&L #- | 2011/02/15 07:52 | edit

コメントありがとうございます☆ 

v-238L&Lさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです。
人見知りな私なんですが、ママさんとは
ほぼ初めて…な気がしませんでした~

更にはパパさんまで…ご迷惑おかけしました~~
確かパパさんとパニーって誕生日が同じでしたよね!!

パニーとリリィちゃん、抱き心地なんて
ほとんど一緒でしたね~
性格は全然違ったけど笑

また是非お誘いください~
まずは週末を楽しみにしてます~v-218

URL | パニーママ #- | 2011/02/15 18:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/405-ba33a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

