06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

図々しい女。 

昨日、ブログで交流のある、レオ&リリィママさんと
初めてランチしてきました。





ブラポメのレオくんと、白ポメのリリィちゃん。
L&L


リリィちゃん、どことなくうちのパニーに似てませんか??





ママさんとは、一昨年、お友達のBB☆ちゃんを通じて
一度だけ会ったコトがあって、いつか遊びましょう♪
って感じだったんですが、やっと実現しました。



それが、パニーとリリィちゃんが似てるよね!!って感じで
前々からママさんとは言い合ってたんですが、
実際見てみると、写真で見るより似てるの!!笑
82
顔もそうなんだけど、何より体型!!!!


ポメラニアンなのに、胴が極端に長くて細いってゆー…笑








てか、この日の横浜は今年初??の雪!!!



ママさんが、うちの近所まで車で迎えに来てくれて
本当に助かりました。





ランチしたのは、ママさんの行きつけのお店。
名前は見なかったんだけど、ベイクのめっちゃ近くだそうです。



私の頼んだ、スズキの焦がしバターなんちゃら(忘れたっ)
P211110611-02.jpg




これに、こんもりのサラダと
ママさんのオススメの豆乳チョコラテ。
P211110811-02.jpg


ぶっちゃけ、私アラサーにして↑人生初の
ラテアートだったんです



コーヒーより完全無糖の紅茶派だし、ラテとか聞いても飲んだことナイから
一体どんな味がするのかわかんないけど、
とてつもなくオッサレ~な響きで、私みたいな庶民が口にしても
よろしいんですの??的なッッ




しかも豆乳って、私はちょっと苦手だったの。


それが、ママさんが『ここのは私も飲めるの~♪』って
言うもんだからさ、普段は保守的な私なんだけど
こんな機会じゃないと豆乳は摂取できないだろー
せっかくだから、トライしてみましたよッッ





だからアップでも撮っちゃうもんね~~
P211111111-02.jpg
とても飲みやすかった。
てか、美味しかった!!!!




そりゃぁ~リリィちゃんも、こんな顔しちゃうよね~
lily




カメラの苦手なレオくん。
leo



うそうそ笑
leo




パニーは相変わらずだしね。。。
82
ただし、オシャベリ男でしたけど…




なんやかんやトークに花が咲き、ふと外を眺めてみたら、
いつのまにか、なんかすっごいの量になってる!!!





ってコトで、ママさんが『良かったら…』と
ご自宅に招いてくれました。




図々しい私は、ほぼ初対面にも関わらず、『いいんですかぁ~』と
のこのこお邪魔してしまうのであります。





仕事が立て込んでいるので、つづきは次回。













↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★写真はあまり撮れてないんだけど、無理矢理続かせちゃうもんね~


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/02/12 Sat. 11:45 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/404-b0f45787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

