07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなで楽しくお出かけよ 

先週末、実家へ帰りました
早速、妹の家へ遊びに行きました。


妹の飼っているミュウ姫は、只今ヒート中。



パニーも、実家で全然トイレが成功しないので、ミュウの
オムツを拝借…
P320011700.jpg
初めての経験に、パニーお尻を床から離せません






ヒート中のミュウと♂のパニーを近づけて大丈夫かと心配
でしたが、パニーは相変わらずのビビリで、そんな心配は無用でした
P320012300.jpg



むしろミュウの方がパニーに近づいていきます。
P320011900.jpg







午前中は天気が悪かったけど、午後から晴れた
ので、みんなで近くの公園へ
P320012800.jpg





この公園は、動物園と遊園地、レジャーランド、
市民プール・サウナなんかがあって、
まぁ地元の小さな小さなスポットです。
子供の頃は、遠足だったり家族だったりとよく行きましたが、大人になってからはほとんど行ってませんでした。







今回、わんこを連れて行けると妹から聞いて初めて連れて行きましたが、
姪やわんこを連れて行くと何気に楽しいですね。
P320013600.jpg



もう少しすると、この道が桜並木でっぱいになるんですけど、ちょっと早かったですね~sakura2.jpg
sakura3.jpg





パニーも楽しそうです
後ろに映っているのは、孫を抱っこしている母です。
延々抱っこをせまがれて、夜かな~~り疲れてました笑
P320014200.jpg



P320013100.jpg





ミュウは外でもオムツ中です
P3200146p.jpg





立派なレディです
P320014800.jpg






パニーとミュウは少しづつですが距離が縮まっている様です。
P320014400.jpg



ミュウのがやや積極的です。
P320013500.jpg



でも、パニーから近づいたりもします。
お互い気にはなってるんですよね~~
P320013800.jpg



下にある動物園から、サイの親子が見えました。
P320014500.jpg



姪はゴーカートが大好きらしく、妹や母とかなり乗りまくってました
P3200157000.jpgP3200159000.jpg
P3200167000.jpgP320016100011.jpg



ミュウ
P320017200.jpg


パニー
P320017500.jpg

パニーとミュウは見てるだけでしたが、こうして色々な所に連れて行くのもなかなかいいものですね。
特にパニーはミュウと違って普段沢山の人間と接するコトがナイので、今回はすごく社会勉強になったと思います。











その頃、実家ではジジポメのカイが…
P320011600.jpg
若いモンはええのぉ。。。





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/03/23 Mon. 23:58 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

パニーくん、いい笑顔ですね~♪
ビビリーなんですか??i-237
初めてのおむつはどうだったのかな~?
やっぱり嫌かな?
うちも人の家行くときはおむつですが
大分慣れてくれました~i-190

URL | あおママ #- | 2009/03/24 13:33 | edit

あおママさんへ 

コメントありがとうございます。
パニーはかなりビビリですi-229
そのあまりのリアクションに吹き出します。。。
あおちゃんの様に、色んなわんちゃんと仲良く出来る日を待ち望んでいますi-228

オムツは、メス用だったので実はあまり意味が無かったので、マーキング用のマナーベルトを早速購入しましたi-236

URL | パニーママ #- | 2009/03/24 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/40-5826cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

