07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何気ないひとこと。 

今の生活に、不安や迷いがナイと言ったら…


それは嘘になるかもしれない。




将来のコトも考えない訳にもいかないし…

日々の物忘れも、徐々に進行している気がして笑えない…





なんせ私はアラサーがっかり女であるからして
人様より、『出来ない』とか『やらない』とかも何かと多い。。。







ただ、パニーと暮らす様になって
大げさかもしれないけど、人生変わったと思う。
82




両親の実家にも犬がいたし(ジョン・タロウ他)、小学生の時に近所の家で生まれて
譲ってもらった、初代犬のチビは初めて私の相棒になった。



そんな子供の頃から当たり前に犬と接していた私だけど
やっぱり一人暮らしで犬を飼うってのは、初めてだったから
背負ったもの大きいかもしれないけど、パニーの全てを一人占めできるのは
しあわせ






ただ、それにつけて困った問題もある…






家に帰ればパニーがいる。

パニーは可愛い。

パニーがいればそれでいい。

結婚願望が薄れていく。
82






それじゃイケナイよね…



頭ではわかっているの。


可愛い姪っ子達を見ると、こんな私でも将来子供を授かりたいとも思う。



のんびり出来る年齢じゃない…と。




わかっているの。







そんな時、会社の子とお喋りしてたら
こんなコト言ってた。





『普通30過ぎたら、彼氏どーのこーのじゃなくて
結婚とかの話ですよね~』だって。




私には当然彼氏がいる…と思って話しているし、
彼女は今年30歳で、近々結婚する予定。



もちろん彼女に悪気なんてこれっぽっちもナイの。






ただ…






私が恋愛や結婚どーのこーのじゃなくて
どっぷり犬に溺れているとはつゆ知らず、




無防備な私に突然アッパーを浴びせてきやがったのです








そりゃないゼ、お嬢さん。




私がウキウキで牛乳パックとパニーを並べて写真を撮っているって
知ってますか??詳しくはこちら
82







えっ??



そして私がどう返事したかって???






そりゃ、、、






もちろん、、、、






ガツンと、、、、、、、














『そりゃそーだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌』






と…








どこまでガッカリな私なのだ。。。
82










ただ、そんな彼女は子供の頃から犬を飼ったことがなくて
実家はマンションで飼えないから、
家を出たら(結婚したら)白い犬を飼うのが夢だそーで
そりゃ~もぉパニーのコトが可愛くて仕方ないらしい。





そんな時、私はちょっとだけ得意げな顔を見せてやるのだ( ´艸`)













↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★犬を飼った人にしかわからない幸せな気持ちってあるよね。
 
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/01/28 Fri. 10:00 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/397-87315b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

