09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

諦めない気持ち…てか執念?? 

時はさかのぼり、先月5日の出来事。。。






約1カ月待ち望んだ、マルちゃん(関ジャニ∞)の初舞台『ギルバート・グレイプ』のチケット。
一般発売日。




いつもなら、お休みの日はゆっくり寝ていたいのですが
この日は10時発売開始…とゆーコトで、頑張って早起き。




そんな時、関ジャニ∞の番組が始まって、
日曜の朝に関ジャニ∞の番組やってたなんて初めて知る私。





これはなんか幸先がイイ
絶対イイコト起きそうな気がする…







そして、10時になるかならないかの所で、から
チケットセンターにかけまくる、かけまくる!!!






そして30分程過ぎた所で、やっと繋がった


しかし!!ガイダンスに従ってボタン操作してゆくも、
途中の操作ミスにより、電話が切れたーーーーーーーー






とゆーのも、座席がS、A、Bとあって、
私は日にちはいつでもイイから、S席(一番上のランク)が欲しかったのだけど
電話口の相手は機械なので、希望日から入力してゆく流れに従わなければならなかった。





1/16~公演となっているので、いちいち16日のS席…空いてなければ
A席、空いてなければB席…空いてなければ17日…と、アナログなやり方だった。。。





そして、18日のB席まで来た時に、『ご希望枚数は??』と
機械に尋ねられた!!!



そして、1枚。と入力。




続いて機械には、『¥5500と入力して下さい』と…










でも、待てよ…




16日から始まって、まだ18日。




この先、他の日でS席が空いてるかもしんねーべ!!!!





と、私は欲望に勝てず、機械の『¥5500を入力して下さい』の声を無視し
適当な番号を入力して、希望公演日の順序まで戻った。



所が、適当な操作のせいで、機械がおかしくなってしまったのか、
どこを押しても認識しない…




そして、結局ツーツーと電話が切れてしまったのだった。。。



その後、更に10分後にまた繋がったのだけど、操作途中で

『この公演は全公演の座席枚数を完売しました』

とアナウンスが流れてしまった…










この日の私は抜け殻だった。



どこの席でもイイから、取れたコトに感謝して
素直にB席を買えばよかった。。。


元々はファンクラブ枠でも相当な枚数のチケットが掃けてるハズなんだもん。
一般でS席が出回ってたかどーかも、よく考えたらビミョー。




てか、こんなコトなら初めから電話が繋がらなかった方がマシだよ








トイレに入ったら何故か出るため息。




あれ??私はなんで今ため息が出たんだろう…




そしてトイレを出てこたつに入ると

『あ、そーだ…、私今日マルちゃんのチケット取れなかったんだ…』




ショックすぎて、記憶から消し去りたかったのだろう。。。
そのくらい、落ち込んでしまった…








毎日更新されている、マルちゃんのブログには
最近、舞台稽古のコトばかり書かれている。






本当だったら私も行けてたハズなのに…

それで余計に落ち込む毎日だった。。。












そんなこんなで、1カ月が経ちマルちゃんの舞台初日。



いつものように、から関ジャニ∞のwebサイトを見ていたんだけど
普段はほとんど見ないページを偶然クリック。






そして、あれよあれよと色々クリックしていたら
マルちゃんの舞台の当日券の情報が!!!!






そして、当日券ゲットしました~~~
maru









し、しかも、最前列で見られた~~~~











お初生マルはめっちゃイイ男でした!!


当日券だから、購入時まで座席もどこが取れるかわからないってコトだったので
一応双眼鏡も持って行ってたんだけど




もちろん全然いらない!!



てか、会場もそんな大きくないので、マルちゃんの立つ位置によっては
お互い手を伸ばしたら絶対とどいちゃうって距離!!










まぢ感動~~~~






今回のマルちゃんの舞台ですが、


この前のお正月に帰省した時、帰り際に母が
私の誕生日がもうすぐだったので、



『誕生日プレゼントに欲しい物の足しにしてね』と、
お年玉袋に入ったお小遣いをくれたのです。



それをまだ使ってなかったので、
母からの誕生日プレゼントとして行かせてもらいました。


パンフレットと、マルちゃんのポスターも買いました。
maru




人生、何事も諦めちゃいけない。



諦めなくて良かった~~~~



…てか、これって私の執念の賜物???(^_^;)










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
☆何事も諦めたら損、損!!!
母からのお小遣い、残りは何に使おうかな~


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/01/20 Thu. 12:23 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

最前列おめでとう!!
読んでて自分のことのように
(まぁ同じような経験も過去にあるんで)
うれしかったわ。

マルちゃんって人は、二宮君のドラマで
初めて知ったけど、普通にいそうで
なかなかいないwカッコイイ人よね。

遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます!」

URL | 風太ママ #- | 2011/01/20 12:59 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-68風太ママさんへ
ありがとうございます~
最近、自分でも怖くなるくらい
ボケが進んでて、若年性アルツじゃないか…と
ビクビクしてるんですが、
誕生日も、ビックリする程淡々と終わりました笑

でも、マルちゃんは手がキレイで
とってもステキでした。

3時間の長丁場だったんですが、(15分休憩有)
主役のマルちゃんはずっと出っぱなしで
セリフがどこかに書いてあるんじゃないか…
と思うくらい、スラスラ出て来てて
すごいな~~と感心でした。

まさかの最前列。
神様は私を見放しませんでしたi-278

URL | パニーママ #- | 2011/01/20 15:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/392-7a1b6e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

