05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

神戸のお姉さん。 

私は3人兄弟の一番上で、ずーーーっと欲しかったのが『お姉ちゃん』


だけど、今更こればっかりはムリムリ
…と思ってたんだけどぉ






ブログがきっかけで知り合えたcomomo mamaさんは
まるで私のお姉さんのよう。


私のコトも妹のように思ってくれて、とてもありがたいものです。






そんなcomomo mama姉さんからとってもステキな贈り物が届きました~~~
82




mamaさんのセンスが光る、ビーズリード。
82
ブログでも以前紹介されてたんですが、
このリードはかなり軽量化を図っているようで
こんなに可愛いのに軽いッッ


モノトーンの『82』ニットともピッタリコーデされちゃいます
82
お胸の所にもパニーの『P』のロゴ入りです。

首輪で見えないんですが、この黒のニットは、
とっくりセーター(言い方が古いっ)になっていて、長袖だし、
デザインがすごく凝ってます。
82
私がパニーの名前を数字化して『82』としているんですが、
こんな風にオリジナルで作ってくれました




それからアラン模様のフード付きニット。
82
これはmamaさんのお店がオープンした時からの人気商品です。
とっても上品で、パニーにはもったいないくらい。



本当に一編み一編み丁寧に編んであって、
人生で一度も編み物を経験したことのナイ私には、まさに神業!!!
comomo mama




おまけにキレイなカラーのお散歩バッグまで…
お散歩バッグにはもったいないので、
完全プライベートで使わせていただきます~




comomo mama姉さん、本当にありがとうございました!!!
82



今度、神戸に遊びに行きます





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
☆馬子にも衣装。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/01/14 Fri. 10:26 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

シックなビーズリード、素敵です!
お散歩に行くのが楽しくなりますね♪
パニー君、フード付きニットもよく似合ってるよ v-352

URL | けいたん #xyF6yppI | 2011/01/14 21:43 | edit

ありがとぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆ 

*パニーママチャン*

と~~っても素敵なお写真・・・
どうもありがとぉ~~~ね~~о(ж>▽<)y ☆

私の作った物たちが ママチャンの写真のおかげで
と~~ってもかわいく見えちゃいます・・・(〃∇〃)

最近はcomomoもCooも お出かけする時には
ほとんどこの 黒ニットか アラン模様ニットばかりなので
こうして パニーチャンが着てくれているのを見ると
ほんとにペアルックで 嬉しくなっちゃいます・・・(≧▽≦)

ほんとにほんとに・・・
楽しみにしていますからね~~~о(ж>▽<)y

URL | *comomo mama* #l5OKK4Ow | 2011/01/14 22:03 | edit

コメントありがとうございます☆ 

v-22けいたんさんへ
そうなんです。
これでお散歩してたら、すれ違う人に
振り向かれて、こんなパニーでも
なんちゃってセレブ犬っぽくなりました笑

やっぱり馬子にも衣装…なんですよね~i-237



v-22*comomo mama*さんへ
写真は全然です。
被写体がイイから、よく見えるんだと思いますi-235
アラン模様のニットなんて、
このまま人間用のものがあってもいいくらいですよね~
ママさんのセンスには、本当いつも驚かされます。

パニーがメスだったら、もっと女の子らしい服も
着せたいけど…
いつか結婚でもしたらパニーに妹を迎えてあげたいと思っています。
↑結婚出来たらね…笑

もしかしたら…と思っていたんですが、
L&Lママさんからメールもらいましたよ~笑

そーゆーコトだったんですね!!

まだこれから色々決めるとのコトだったので
私も楽しみです~
便乗していいのかな…i-229

URL | パニーママ #- | 2011/01/20 14:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/390-e99a24f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list