09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャンプー 

先日のシーパラの後に、パニーのシャンプーに行って来ました。







パニーのシャンプーは、ずっとトリマーのお友達にお願いしています。
今まで一度もパニーのシャンプー姿を見たことが無かったので、隠れて覗いてました。


…というのも、友達曰く、シャンプー等苦手なわんちゃんは飼い主さんが近くに居ると助けてほしくて余計に落ち着かないらしいのです。



それで、お店の外からこっそり覗いてました





そしたら、その怪しさに看板犬のわんちゃんがスタスタ
やってきて吠える吠える
P315009900.jpg
ちなみに後ろで友達と、会社が休日でお手伝いしてくれてる旦那サンがパニーとシャンプーで格闘中です








シャンプーが終わって、乾かす前に写真撮らせてもらいました
じゃ~~~ん
P315010000.jpg
誰??


P315010100.jpg
ポメって、やっぱりほとんどが毛なんですね~~
かんな~~~り小さくなりました















その後は退散して、出来上がってから戻ったら…
P315010300.jpg



パニー上機嫌です。
ほわっほわ~~
P315010400.jpg









可愛らしいリボンも付けて貰いました
P315010900.jpg

P315011000.jpg






今日は色々出掛けたのでぐっすりです
P315010600.jpg




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/03/17 Tue. 22:08 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

17

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、グリーンのおリボンが良く似合ってまちゅ。
シャンプーの後は、ネムネムになるのはなぜかちらね。
八景島の夢を見ているのかな~?
ぐっすり、おやすみなさ~い。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/03/22 16:01 | edit

愛ちゃんへ 

リボン似合ってますか??i-278
本人は気になって触ってたけど、せっかくやってもらったので、そのままにしましたi-229

でも、男の子だからなんか変な感じ~~~i-179

URL | パニーママ #- | 2009/03/23 14:36 | edit

 

パニーくん、シャンプーは好きなんですか??
あおは、顔と手を触られるのが嫌いみたい。
ふわふわになりましたね~♪
流し目が素敵ですi-189

URL | あおママ #- | 2009/03/24 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/39-11dda0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

