10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年明けシャンプーとポンチョ。 

週末、今年最初のシャンプーに行って来ました。
やっぱりお店でやってもらうと全然違う~
82




トリマーの友達からすると、(プロの彼女と)私のシャンプーと出来が一緒だったら困る
だそうで、そりゃーそうだ




紫のリードに合わせて、リボンも紫にしてくれました。
82






それから、帰りにベイクウォーターに久々に寄って
パニーにポンチョを買いました。
82






¥4800で、人間並みの値段でしたが
先日の誕生日に同僚達から商品券をプレゼントしてもらったので
ずっとパニーの洋服を買ってなかったし、大奮発です。






ちょっと、おばあちゃんみたいで笑っちゃうんですけどね~
82








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★自分もセールとは言え、3万のポンチョ買っちゃったから…


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/01/13 Thu. 10:00 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

たらこも今週末に今年初トリミングに行く予定です。
年末に行けなかったので、ここ数日いい香りが。。。笑。

パニーちゃんはお洋服を着せても、お利口さんにしてるんですね。
新しいポンチョ、とってもお似合いですよ♪

URL | すー #- | 2011/01/13 14:34 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68すーさんへ
たらこちゃんもシャンプーですかぁe-257

パニーは先週行ったばかりだとゆーのに
もうシッコくさいですーーーe-259

パニーは、前より洋服着せる時に
嫌がるようになりましたよ。
ただ着せてしまえば何事もなく動きだします笑

URL | パニーママ #- | 2011/01/14 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/389-02923de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

