04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

職場の癒し犬。 

今日は、新年一発目の土曜出勤。
毎週土曜は、シフト制で誰かしら出勤しなければならない。




しかも今日は私の誕生日だというのに……。




そこで、同じく今日出勤の後輩が、パニーを連れてきてほしいと
お願いして来たので、久々にパニーも同伴の出勤となった。
82




パニーはみんなにチヤホヤされて、調子に乗っていた。
82







お昼にデリバリーを頼んだら、持ってきてくれたお兄さんを
激しく威嚇してた。。。
82
まったく困った奴だ。。。





今日はずーっと一人探検しているみたい。
82


82


82


82



82



今日はお散歩はいらないかな~








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★たまにパニーを職場に連れて行くのは癒されます。


にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/01/08 Sat. 14:22 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

08

コメント

 

パニーちゃん&ママさん、土曜日出勤お疲れ様です!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も一家共々よろしくお願いします☆

正月はご実家でゆっくりされましたか?
パニーちゃんもカイくんもミュウちゃんも元気で新年が迎えられて良かったですvv

毎回、パニーちゃんのご出勤を見ると本当に羨ましいです!もうパニーちゃんも慣れてるって感じが伝わってきます笑
ちょっと気になったのが、松潤のポスターの貼ってあるロッカーはママさんのですか?!i-278
紅白の嵐の出番の1曲目を見逃した悔いが残る私です・・・旦那さんが石井慧を見たいと言ったが為にi-238

そんな年明けでしたが、今年もブログの更新楽しみにしていまーす♪

URL | りんのんママ #- | 2011/01/08 17:19 | edit

 

ママさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ようこそ~待ってましたよ~(笑)
そして、あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
↑挨拶の順序が逆か???
今年もよろしくお願いします((+_+))
昨年はおデートできなかったので、今年は是非♪
BB☆おねえちゃまとすごい企画してるので(笑)
またメールしますね☆

今年もそしてこの歳もパニーちゃんとママさんにとって
素敵な1年になりますように☆★

URL | L&L #- | 2011/01/08 23:02 | edit

 

お誕生日おめでとうございま~すe-415
歳とるのはイヤだけど
それでもなんだかんだ嬉しいもんですよね☆
素敵な一年にしてくださいv-353

おっと~ 松潤発見!
もちろんママさんのロッカーですかねv-411
パニー君思い思いにオフィス内を散策して
楽しそうですね♪

URL | とこ #- | 2011/01/08 23:38 | edit

A HAPPY NEW YEAR &HAPPY BIRTHDAY!!! 

パニーママさん遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
そしてお誕生日おめでとうございますv-353

早々にこちらのブログにもコメント頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい~!
月末月初の仕事が一気になだれ込み、毎日残業になってしまいました~v-406

いいなぁ~パニーくんと同伴出勤なんて!
沢山冒険できたかなv-361
↓おパンティー、堪能させていただきましたv-407
素敵なお仲間がいてうらやましいです!

今年もパニママ&パニーくんにとって
素敵な一年でありますようにv-344

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2011/01/09 22:55 | edit

お返事遅くなりました~(>_<) 

v-4りんのんママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

パニーを職場に連れて行ったのは
何回くらいなんでしょう…
多分10回近くは連れて行ってると思います。

今回はずーっとフリーで放してたんですが
帰りに、首輪に付けてた迷子札の電池が
蓋毎無くなっているのに気づいて、週明けに
会社で探そうと思ったら、朝タイムカードの前に
蓋と電池が2個、パニーが歩いたまんまに
一列に落ちてて、ちょっと笑っちゃいましたi-237

てか、ママさん紅白で嵐だけ見逃したんですかi-198
あんれまーーーv-405
YOU TUBEとかで見られませんか??
私は実家でじっくり鑑賞させてもらいましたよ。
父は私にチャンネル権を握られたので
途中で2階の自分の部屋でi-77見てましたが…笑


相変わらず、会社でちまちま更新してるブログですが
子育ての合間にでも、覗きに来て下さいね~i-184


v-4L&Lさんへ
ありがとうございます~~笑
てか、30過ぎると1年が早いってよく聞きますけど
本当ですよね笑

すごい企画なんですけど、もしかして…
心当たりで思ってるコトがあります。i-278
是非、メール待ってますi-237

BB☆ちゃん&おねえちゃまとも
たまにメールしてたんですが、結局
その後会えないままになってしまったので
また遊びたいです~i-228
でも、あの仲良し3ポメちゃんの中に
パニーが入ったら、秩序を乱してしまいそう…笑

楽しみにしてます~

今年もパニー共々、よろしくお願いしまーすi-189


v-4とこさんへ
ありがとうございます~
誕生日は特別な日だと思ってたんですが、
今年は今までで一番、実感がナイまま終わってしまいました笑

松潤の貼ってあるロッカーは、私のじゃナイんです。i-235

個人のロッカーは、別にあるんですが、
↑このロッカーは、私の席から丁度見える場所にあるので
勝手に貼らせてもらって、私の目の保養に
させてもらってます笑

あまり決まりごとのナイ会社なので
たまにわんこ飼いの人は職場に連れてきてます。
とこさんも、ゼロくんと一緒に出勤してたりしますけど
やっぱり普通の会社にお勤めの方からは
羨ましがられますよね。



v-4Kaoruさんへ
ありがとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

私もすっかりお返事が遅くなってしまってすみませんッッ
なにせ、自宅のPCは結局ネットに繋がないままになってましてi-201
会社でちまちま更新してるもので、
今回は年明けで仕事が忙しくて~i-238

普段から留守番させててパニーには可哀想な思いをさせてるし
相手してあげられるのは私しかいないので
なるべく一緒に出かけられるようにしてます。

ただ、今回は連れて行く予定じゃなかったんですが
後輩は、今までわんこを飼ったことがないらしくて
いつか、パニーみたいな白い犬を飼ってみたいそうで笑

パニーにとっても、私以外の人と接するのは
なかなか機会がないので、連れて行きました~i-234

おパンティー、うけますよねi-237
↑とは別の後輩なんですが、彼女のイメージって
どんななの??って感じです笑

URL | パニーママ #- | 2011/01/13 11:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/387-9d65aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

