05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

バースデープレゼントは、おパンティー。 

新年早々、おめでたい続きなのか…




この年にもなれば、むしろ『誕生日よ、やって来るな!!』と思ってしまいますが
何を隠そう、今週は私の誕生日が張り切ってやって来やがります……






そこで、一足早く、会社の先輩から誕生日プレゼントを頂きました。






その先輩は、気づくと結構会社を休みがちで (←フツーの会社じゃありえない笑)
いつ渡せるかわかんないから、ちょっと早いけどッッ…だって笑






毎回それぞれの誕生日に、内輪だけでひっそりプレゼント交換をしていて
特に仲の良い人達とは、それなりのプレゼントを贈ったり贈られたりなんだけど





その先輩とは、ハンカチとか、たばこ(先輩は喫煙者)とか、髪留めとか…
『ほんの気持ち』程度、お互いの誕生日にやっている。











それが、その先輩が今年プレゼントしてくれたのがおパンティー






確か、一昨年もおパンティーだった。。。







しかも、私と仲の良い後輩の誕生日が、私より2週間程前なので、
その先輩からのプレゼントが結構カブる。
(しかも、同じ日にくれる…。)






よって、その後輩も今回のプレゼントはおパンティーだった。






先輩の中で、私と後輩のイメージで色柄や形をチョイスしてくれているみたいなんだけど





そのイメージってのが、ぶっちゃけ結構笑える。。。




一昨年、私が貰ったものってのが、黒い紐パン。
で、正面のゴムの部分に5つのリボンが一列に並んでいる。
〃 ______ヾ

 \      /
  \    /
     ̄ ̄

そのリボンが、グラデーションに1コ1コ、カラーが違う。




赤→ピンク→黄色→緑→青




…みたいな。。。







でも、別に見せるもんじゃないし、私は普通に使わせてもらってる。
(↑使った下着はさすがに載せられないか…と自粛します笑)















でも、後輩の方は…
DVC00302.jpg





ヒョウ柄のTバック。。。
(後ろを撮影)









↑これ、今どーした??って後輩に訊いたら
一度も着用することなく、消息不明らしい…










そして、今回私が貰ったもの。
DVC00807.jpg






よ~~く見ると、上のラインストーン、
右側には
















どんな意味なのかOKのロゴ。。。





で、でも別に普通にはけちゃいそうな感じ。
ストーンはそのうち取れちゃいそうだけどね












そして、ドキドキで今回後輩が貰ったおパンティーを見る…



















ジャ~~~~~ン!!!!!!!
DVC00805.jpg






うっそ~ん!!!!!!! (@ ̄Д ̄@;)

もー私、息が出来ない程、爆笑してしまいました!!!!





何、この中央のキラッキラのメタリック調のものは!!!






しかも、その先輩に『このリボンは取り外しできるから~
と言われたそうです。













…そーゆー問題かっっっ!!!!?????(@_@;)











うけるんですけど~!!!








↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
★こーゆーセンスを持った先輩、好きです!!笑


にほんブログ村






関連記事

Posted on 2011/01/07 Fri. 10:46 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

07

コメント

 

あははは~v-355
私もウケちゃいましたっっ

おパンティーをプレゼントしてくれるなんて
素敵な先輩ですね☆
そして・・・
後輩ちゃんのイメージって(笑)
ご本人もこういう感じな方なのでしょうか^^

OKのロゴもナイスですね!
私もちょっと冒険してみようかな~
なんて思っちゃいましたv-343うふん

URL | とこ #- | 2011/01/07 23:43 | edit

思い出してしまいました 

パニーママさん、もしかしたら同じ仲間かもです

私が若かりし頃…先輩姉さんへの退職記念品が…
『おパンティー』でした
キャー、今もこのような習わしが~

ウケてますよ~♪

まだ新人の私は1人ではキラビヤカな『おパンティー』には無縁で、友人に付き合ってもらい<そごう>をうろちょろした思い出が頭をクルクル回ってます

お誕生日おめでとうございます
って何日なんですか?

URL | フランママ #- | 2011/01/08 08:55 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-308とこさんへ
毎年、この先輩からのプレゼントは
違った意味で楽しみなんですよ~~笑

この先輩は、夜は水商売をやってて
私より、15歳くらい上です。。。

先輩は犬を2匹飼ってて、私が横浜に出てきてすぐの頃
実家の犬が恋しくて、彼女の家に泊りに行ったことがあります。
一緒にニュージーランドに旅行もしたし。
なんか可愛らしい人なんですよ~




v-308フランママさんへ
ありがとうございます~~
私の誕生日は、父(ママさんのお父様も…v-392)と丁度1カ月違いなので
今日なんです。
でも、仕事なんでパニーを同伴させてます。

ママさんもおパンティーにまつわる思い出があったんですね!!
でも、↑後輩が貰ったようなものじゃなければ
下着は実用品だから重宝しますよね~★


URL | パニーママ #- | 2011/01/08 13:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/386-8ff3ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list