06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いくつになってもアイドルが好き。 

体調はよく崩す私だけど、何故か風邪にはめっぽう強い。
(○○は風邪ひかないっていうよね…



でも、パニーと一緒に寝たいがために
1週間こたつで寝起きしていたら、何年振りかにまんまと風邪ッぴき
82



それも、治りかけのまま色んな予定を決行してしまったので
完治に時間がかかってしまった。








でも、もう大丈夫。
完全復活







その予定の中に組まれていた1つが、大好きなw-inds.の
一夜限りの横浜アリーナでのLIVE。
w


デビューした頃からずっと好きなの。






横アリでLIVEなんて初めてのこと。
すっごく盛り上がりました。







ジャニーズと同じ雑誌やTV番組に出られないとゆー
大人の事情にも負けず、これからも頑張ってほしいな~。
w
ダンスも歌も、アイドルとは思えないレベルですから~


今年もレコード大賞にもノミネートされてるし。





w-inds.のLIVEやイベントには
いつも、仲の良い会社の先輩と行っているんだけど、
その先輩と久々にカラオケに行ってきた。





それも、3時間w-inds.の曲のみを歌うというルールでっっ






これが意外とイケちゃうんだよね~~~






w-inds.の他にも、私は『嵐』、
先輩は『Kinki Kids』の光一も好きなんだけど
w-inds.好きな人って周りにいないから
これがまた楽しいのなんのって~









これはクセになりそうな予感ッッ











↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
★w-inds.レコ大取らないかな~


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/12/29 Wed. 11:52 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: w-inds.  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

パニー君と一緒に寝たいがために
コタツで寝てしまう・・・
よくお気持ち分かりますよ~^^
でもほどほどに。
また風邪ぶり返さないようにしてくださいネ☆

ルールありのカラオケって盛り上がりますよね♪
私は昔、お互いに「コレ歌って」って
リクエストにのみ応える
っていうルールカラオケしたことあって
よく歌えない曲をリクエストされちゃうとちょっと困るけど
なんだかとっても盛り上がった事がありますよ~♪

盛り上がってるカラオケの場にパニー君がいたら
どんな反応するかな? 笑

URL | とこ #- | 2010/12/29 23:56 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-4とこさんへ
私も、とこさんと同じようなルールで
カラオケしたことが1度だけありますよ!!!
しかも、その日合コンで知り合った
初対面の男性達と!!!!

まだみんな若い頃だったので、ノリも若かったなぁ~

どんな知らない曲でも、堂々と歌いきらなければならなくて
めっちゃ盛り上がりました~i-194

そうそう、わんこ同伴OKのカラオケって
あるみたいですよね~

わんこが気になって、人間が歌えるのかが
気になる所ですがi-237

それと、お返事が遅くなってすみません!!!

URL | パニーママ #- | 2011/01/13 11:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/380-03f32924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

