08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『一人暮らしで犬を飼う』オフ会。 

以前もお台場で参加した、『一人暮らしで犬を飼う』のオフ会に
今回久々に参加してきました。



今回訪れたのは、巣鴨の方にある-cafe vivian- カフェ・ヴィヴィアン さん。
PC26044810-12.jpg

カフェの他にも、可愛いわんこ服なんかも所狭しと取り揃えてありました。
PC26051610-12.jpg



この日は、ランチの時間帯を貸切にさせていただき、飼い主が約15名、
そして約20匹のわんこが集まり、リードフリーで楽しませてもらいました。
PC26045010-12.jpg
一人暮らしならではの悩みや現状などを、各々おしゃべりして、
後はわんこ同士が遊べたら…と言った感じです。




ただ、パニーはわんこが大の苦手…
抱っこしてると、テーブルの上の食べ物を狙ってきたので
パニーにとっては地獄であろう、リードフリーの床に下ろしたんですが…
82
私の座るイスにガリガリガリーっと、助けを求める仕草を…
これから沢山のわんこ達と、仲良くできるのでしょうか。。。






数が多くて、全員は撮りきれませんでしたが今回参加してくれたお友達。
お台場の時にも一緒だった、デカポメちゃんのチップくん。
PC26051910-12.jpg

PC26051410-12.jpg


それからまだ1歳未満の、黒ポメのルナちゃん。
PC26050710-12.jpg

PC26053110-12.jpg



どーしてもポメポメちゃんに目が行きがちな私なんですが、
他にも可愛らしいわんちゃんばかりでした。

この子は、トイプードルとマルチーズのMIXだったかな。
PC26049210-12.jpg
見た目は赤ちゃんプードルみたいな毛並みなんだけど
所々マルチーズの白い毛が残ってて、可愛かった~


それからこの子もまだ1歳未満、元気いっぱいなんだけど、猫なで声を出す
がんもくん。
PC26048510-12.jpg

PC26048710-12.jpg


手前のダックスの子は前回のお台場でも一緒だった子で、
多頭飼いされているんです。
PC26048310-12.jpg
相方の子も来てたんだけど、撮り損ねてしまいました


幹事さんちの愛梨ちゃん。
PC26047410-12.jpg


それから、このコミュニティの副管理人さんちの子達。
PC26046810-12.jpg
ブリーダーに放棄されてしまった子達だとか…。


親子で参加してくれたダックスのすみれママとアクリちゃん。
PC26046110-12-1.jpg


PC26049810-12.jpg

PC26047710-12.jpg


まぁ、なんと言っても私の中で一番やられたのはこの姫達です笑
PC26047510-12.jpg

可愛すぎます
PC26047010-12.jpg

PC26047110-12.jpg

PC26045610-12.jpg




それから、こちらの酸素カプセル。
今回はお店のサービスで、半額の¥1000にてご奉仕となりました。
このオフ会の幹事さんのわんちゃん、愛梨ちゃんが早速体験
とってもお利口さんにしてましたよ~~
PC26045410-12.jpg
30分程このままの状態なんですが、終わった後の毛艶もよくなり
飼い主さんは驚いてました。

すみれママ。
PC26049910-12.jpg





更にはゲーム。
おやつを見せて、自分のわんこに『待て』をさせたまま
飼い主がわんこから遠ざかっていくというもの。
PC26046010-12.jpg

PC26046210-12.jpg



人数が多かったので、3匹ずつのブロックに分けて行い
最後に決勝戦をするとのことだったんですが、パニーは『待て』より何より
周りに沢山のわんこがいることで、きっと一瞬も無理だろ~なーと思っていたんですが
なんと3位に食い込むコトが出来ました
入賞賞品までいただいてしまいました~
82
でも、早く帰りたいって顔してますね…(^_^;)




その後も、わんこ達の交流があり、それぞれ楽しんでいました。
PC26051810-12.jpg

PC26048410-12.jpg


パニーも少し頑張ってました。(この程度でもパニーにとっては成長なのです
82

82
 

82

82

PC26052510-12.jpg






この後、このまま二次会的な感じで残った方も多かったんですが、
あまり長居するのもこの方↓が苦痛かと、私はお先に失礼させてもらいました
82




そして帰宅すると、早速私の膝の上で…
82





小さ~くなってました。。。((+_+))



なんやかんや、やっぱり疲れたみたいです。。。
でも、パニーなりに頑張ってくれて、連れて行った甲斐がありました。



お土産までいただき、ありがたい会でした




本当はもっと沢山のわんこが来ていたのだけど、前回同様、
意外と写真って撮れてないんだよね…残念。。。




↓ランキングに参加しています。
★今回参加した中でも、一番ビビリだったパニーにポチっとお願いします。


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/12/27 Mon. 15:22 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

先日はありがとうございました。今度はゆっくりお話しましょう!娘たちを可愛く撮っていただきありがとうございました♪( ´▽`)

URL | らんまる #- | 2010/12/28 09:47 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68らんまるさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますi-179

URL | パニーママ #- | 2010/12/28 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/379-dbdcc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

