03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

あんた何様…。 

私は一人暮らしで犬を飼っている。



私の相棒の愛犬パニーは、私が甘やかして育ててしまったせいか
態度がとてもデカイ。






その証拠に…
82


先日、私の膝の上でよく寝ている…と書いたけど、そんなのは日常茶飯事。



この状態は、横になっている私の背後から、肩に乗って
丁度胸の辺りで眠りこくっている相棒、パニーである。





なんっつー態勢なの!!





82







私はあなたのご主人さま。



あなたの布団ではありませんッッ








パニーは一体、私のことをなんだと思っているんでしょうか…








逆に、こんな態勢でよく寝れるな…と感心してしまった…。。。







↓ランキングに参加しています。
★こいつは一体自分を何様だと思っているの??哀れな飼い主にポチっとお願いします。


にほんブログ村



関連記事

Posted on 2010/12/16 Thu. 12:18 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

16

コメント

 

パニーちゃんは、ママさんのこと大好きなんですよぉ♪
大好きで大好きで、いつでも寄り添っていたいのですよ。
なんとほほえましい写真。。。

URL | すー #- | 2010/12/16 12:43 | edit

 

こんにちは☆

ふふ。パニー君、ママさんにベッタリですね。
実物を知ると、その姿が想像しやすくってより楽しいです^^
ゼロはこんなふうに私の体の上でめったに寝てくれないので
私から見たらとっても羨まし~い♪♪
でも本当はしつけ上はイケナイって言いますしね・・・
でも羨ましいな。。

URL | とこ #- | 2010/12/16 12:55 | edit

 

どこかで見た覚えが、体験した、体験している風景♪
カノンがまったく同じです
ママ、大好き
パニーくん、そうですね♪

URL | フランママ #- | 2010/12/16 13:17 | edit

 

うらやましぃよ~!
パニ男くんはママが大好きなんだねv-238
安心ママなんだよ~!

ばびちんは私の膝やら体の上で寝るということは
一切しないです~お互い暑くてダメです(笑)

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2010/12/16 15:31 | edit

以下同文 

最後の写真から2行目までの文、我が家も「以下同文」です(笑)
ベルも私の胸の上とかお腹の上とかで寝ています。
何だか可愛いなと思ってそのままにさせておくのですが、こちらが寝返りを打てないのがつらいです。

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/12/17 00:25 | edit

 

バニーママの谷間がぁ

居心地ぃぃのだぁワン(。◠‿◠。)



とバニー君が申しております。


URL | 白ポメ ティアラママ #- | 2010/12/17 10:36 | edit

 

うらやましいよ~。
パニーちゃんは、ママ大好きなんだよー。
うちのポン太は抱っこは大好きだけど、
こうやって寝ないなあ。
椅子に座って抱っこしててそのまま
うとうとというのは最近するように
なりましたけどね。
まったく、もぉー!と思いながら、
実はかわいい奴って思ってるでしょ~(^^)
お互い暖かいしね!
あ、でも、こたつ睡眠は風邪に注意ですよー。

URL | ポン太ママ #- | 2010/12/17 11:13 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-234すーさんへ
そぉなんですかね~i-229
そーであってくれたら嬉しいんですが
本人がビビリな性分なもので、
いつ何時現れるかわからない敵から
自分を守るために
私を盾にしてはいませんかね…笑



e-234とこさんへ
そうそう、躾の上では飼い主に乗っかるって
よくないらしいんです。
パニーは平気で私の肩や頭にも乗ってくるんですが
これって私のこと下に見てる証拠ですよね~e-258
あのおチビのビビリにそう思われていると思うと…e-259



e-234フランママさんへ
カノンちゃんもやるんですかぁぁ??
なんかイメージわかないですね!!
これって、どういう意味なんでしょう…

体重が軽いから、身軽ってのも関係あるんでしょうかね??



e-234Kaoruさんへ
ばびくんはやらないんですね~
でも、それってちゃんと飼い主さんを
上に見てるってことだと思います。
実家のカイも、絶対こんなことしませんもん…

私は完全にパニーに見下されてるんです…e-259



e-234ベルさんへ
ベルくんもやるんですか~??
意外ですね~
やっぱりベルくんも甘えん坊なんですかね。

それにしても、器用に登って寝るもんですよね…i-229
私は、身動きとれないのがイヤで、すぐ起こして
どかしました笑


e-234ティアラママさんへ
どーなんでしょう。。。笑
この時、後ろ足は私の肩に乗ってるんですが
よく眠れるなって感心しちゃいました笑



e-234ポン太ママさんへ
やっぱり、わんこによって色々なんですね~
うちの実家のポメは、抱っこもキライだし
↑こんな風にも絶対してきませんi-235

確かに可愛いんですが、さすがにこの態勢で
寝ちゃった時は、『えっっ!!』と笑っちゃいました。
 
ちなみに、こたつで1週間寝てたんですが
しっかり風邪ッぴきと相成りました…i-282

URL | パニーママ #- | 2010/12/17 16:25 | edit

 

パニーママさん、こんばんは☆
お忙しそうな感じですねv-356

ウチはまたカットしましたよ。
今回はアルパカじゃないと思ってたけど
しつけ教室の先生に「あ、アルパカちゃんだ~」って・・・
ってことはやっぱりアルパカなのだろうか・・・

パニー君と共に素敵な年越しをお過ごしくださいv-353

URL | とこ #- | 2010/12/26 20:25 | edit

 

e-68とこさ~ん
ずっとブログのUPもしてなくて~笑
別に忙しくはなかったんですが、
体調をくずしたりしてました。

気にかけてくださってありがとうございます~

年明けにでも、また遊びましょう~
ゼロくんのアルパカも
i-75ではチェックさせてもらってました!!
やっぱり可愛い~i-237

URL | パニーママ #- | 2010/12/27 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/378-3005eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list