10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

82と0と、佐々木希ちゃんのお店。 

最近ブログで仲良くさせてもらっているポメラニアンのゼロくんと
先週、初対面を果たして来ました
0
まだ生後半年の赤ちゃんポメです
お出かけも今回がほぼ初めてだったらしいのですが、
とってもお利口さんにしてくれましたよ~




あどけなくて、無邪気で本当に可愛いのなんのって…
0
少し前にアルパカのようなカットにしてて、
それが戻る前にどーしても生ゼロくん見たかったんです~~~

だいぶ毛は伸びたようでしたが、でもやっぱりモコモコで可愛いかった~~
耳もまだ垂れてるの~




ゼロとゆー名前は、パパさんが名付けたそうで、ナイトメアに出てくる
白いわんこのゼロから取ったんだって
0


嵐好きな私は当初、てっきり櫻井くんがキャスターを務めるニュース番組ZEROから
取ったものだとばかり思ってました


でもママさんは、まさにあのZEROの中でよく流れてる、
『ゼ~ロ~』の、メロディ付きでゼロくんを呼んでました笑



見た目はぽわ~んとしてて大人しそうなママさんなんですが、これがまさに天然…


なんと、ウェットティッシュを取り出そうと思ったら、
間違ってトイレクイックル持って来ちゃったってゆーんですから
見事な天然ぶりじゃありませ~ん




そんなママさんの血を受け継いだと言っても過言じゃないくらい
これまたゼロくんもぽわ~んとしてて天然っぽいのです





あ、そうそう…もちろん、うちの息子も一緒ですよ笑
82



今回訪れたのは、佐々木希ちゃんプロデュースのお店。
原宿にある、Cotton Cloud
PC11034510-12.jpg


テラス席のみ、わんこのカフェと、そのお隣には可愛い女の子向けのブティック。
わんこの洋服やグッズも置いてありました。
PC11034310-12.jpg


ランチはゼロくんのママさんと同じ、ハンバーグのセット。
PC11034010-12.jpg

PC11033810-12.jpg



この日は、12月とは思えない程の気温で、最初は汗をかくぐらいだったんですが
テラス席は丁度、日陰になってしまったのと、風が強かったので
せっかくの料理がすぐ冷めてしまいました笑



パニーとゼロくんはとゆーと、まだ赤ちゃんのゼロくんは
見るもの全てに興味津津といった感じで、
風に吹かれてやってくる落ち葉と遊んだり


パニーに構ってほしいようで、ちょこんと近づいたり…
見てるだけで本当に飽きないんですよ~
2pome
ただ…パニーは根っからのビビリ&犬嫌い。。。
この写真↑からも、パニーの心境が伝わってきます…笑




2ポメの気持ちは1つになれるのでしょうか。。。






つづく






↓ランキングに参加しています。
★ゼロくん、連れて帰りたかったな~~~

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/12/13 Mon. 12:24 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/375-50f38792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

