03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

お久しぶり~のららぽ。 

久々に、ららぽーと横浜へ行って来ました。
引っ越して以来、何気に行ってなくて最初のSMLD会以来の
丁度1年ぶりとなりました
PB28022010-11.jpg






この季節はクリスマスツリーが飾ってあって、賑わってました
82





家を出たのが遅かったので、JOKER’S DININGでは
ランチが終わったティータイムの時間となっており、
それでもランチ前でお腹のすいてた私は、軽食メニューのハヤシライスを。
PB28022410-11.jpg
白米と雑穀米の好きな方を選べたので、普段あまり食べる機会のない、
雑穀米をチョイス




それが、久々の来店にも関わらず、パニーはこちらでは美味しいものにありつけると
しっかり覚えているようで、落ち着きません
PB28022310-11.jpg
ご飯やオヤツをもったいぶってると、いつも↑こんな感じで
にゃんこみたいな声を出してきます。



しかも、私のハヤシライスの方が先に来てしまったので、
余計に狂ってしまって、わんこ用のイスにトイレシートが敷いてあるんですが
『ここ掘れ!!ワンワン!!!』の勢いで、ちょっと笑ってしまう程
パニーは取り乱してしまいました笑
82



お待ちかねのパニーのご飯がやってきました
PB28022610-11.jpg
馬肉のカルパッチョ。Sサイズ。



これの為に、朝ごはんをいつもの半分の量しか与えてなかったので
そりゃあ~狂っちゃうよね~





まずは付け合わせの野菜を…
82


そしてお肉。
82




そして、隣接されているミニドッグランへ
82

82

丁度、他のワンちゃんが使ってなかったので
犬嫌いのパニーにとってはありがた~い貸切状態でした

82

82





そして、帰る頃にはツリーなどがライトアップされてて
とてもキレイでした
PB28027310-11.jpg

PB28027910-11.jpg

PB28028010-11.jpg
この日はとても暖かくて、出掛けて正解でした






それと、引っ越した今でもららぽーとまでは結構近くてビックリ。
やっぱり色々開拓してみるもんですね~
今度はパニーを留守番させて、買い物にでも行こうかな~





帰りは一つ手前の駅で降りて、パニーを散歩させながら帰ったのでした






↓そしたら定期を落として無くしてしまった……慣れないことはしちゃいけない。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/11/29 Mon. 11:44 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

こんばんは☆

ららぽーとのイルミネーション、綺麗ですねv-354
近所にこういう施設があるなんて
とってもとっても羨ましいかぎりですよ~
ウチはドンキくらいしかありません(泣)

お食事にはママさんひとりで入ったんですか?
だとしたら・・・尊敬v-353
私、まだまだ一人で行動できません。
ゼロが何か予期せぬことをしでかしたら
絶対パニくってアワアワしちゃうと思うんで~。
今度いろいろ教えてくださいね♪

URL | とこ #- | 2010/11/29 19:34 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-489とこさんへ
この時は1人で行きましたよ~
でも、私の悪いクセは、1人だと
腰が重い…というコトなんです。
だから、計画はしてても直前で面倒になって
やっぱやめよーとなってしまうコトが
多々ありますe-350

でもこの時は行って良かったです。
ららぽーとは何度も行ってるんで、
別にどーってコトなかったですよ~e-319

一人暮らしを始めてから、1人で外食したり
映画を見に行ったり、買い物でも水族館でも
結構平気でしたよ~
でも、やっぱり面倒なのでパニーと一緒に居たいので
引きこもりがちです~笑

URL | パニーママ #- | 2010/11/30 11:08 | edit

 

JOKER'S DININGって結構おいしいですよね!
私たちは「柏の葉」ららぽへ時々行きますよ~
私はここのカレーが好きです♪

パニーくんおいしそうにお肉食べてますね!
いちどばびちんにも馬肉のカルパッチョを注文したことがあるけど「生」がお気に召さず結局店員さんが見かねてしゃぶしゃぶ状態にしてもらって食べさせた事があります。

それにしても定期を落としたのはイタイですね~
でもひょっとして期限が月末までとか・・・?かな

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2010/11/30 15:48 | edit

 

e-489Kaoruさんへ
私もここのカレー好きです!!
結構サラっとしてるんですよね~i-277

この時はランチタイムが丁度終わっちゃってて
初めてハヤシライスを食べました。
柏の葉もメニューは全部一緒なんですかね~??

この馬肉のカルパッチョ、もうすごい勢いで
食らいついてましたよ~笑
バビくんは、生肉はお気に召しませんでしたか笑

生肉が苦手な人もいますから、やっぱり犬も
個人差ってあるんですね笑
前にパニーを連れて行った時は
生意気に付け合わせの野菜を残したことがあって
今は、野菜を先に与えるようにしてますi-235

定期券は、丁度1週間残ってたんです。
でも、交通費(定期代)の請求は
いつやってもうるさく言われない会社なので
自腹にならずに済みました~i-234

URL | パニーママ #- | 2010/12/01 17:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/366-55c9da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list