03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

秋のお散歩。 

実家に帰った時、姪っ子達にせがまれて近所にお散歩に行きました。
PB21007110-11.jpg
双子ちゃんのような背格好ですが、左が4才の姉、右が先週3才になったばかりの妹。

更に、春には3人目が生まれるんだそうです。。。



どんどん妹には先を越されます


そして、パニーは以前comomo mamaさんに作ってもらった、
オリジナルの82ニットを着てます。
可愛いウェアやビーズリードが沢山取り揃えてありますので、
是非覗いてみてください~



この日は秋晴れで、ご近所とは言えお散歩日和でした。
PB21007210-11.jpg


会う度に覚えた言葉が増えていて、ビックリします。
PB21008410-11.jpg



いつもすまし顔のパニーも珍しく、笑った感じになってます。
82




この日、一番の私のお気に入りです。
PB21007910-11.jpg
こういうのを見ると、子供はいいなぁと思います。
犬を育てるのとはワケが違うでしょうが、姪っ子を貰って帰りたくなります



でもきっと、たまに会って遊ぶのと、
実際に親として責任をもって育てて行くのとは全然違うんでしょうね…
PB21008710-11.jpg







↓まだ暫くはパニーと2人きりの生活であろう…押してね★

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/11/25 Thu. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

姪っ子ちゃん、ほんと双子ちゃんみたいですね。
鉄棒でのショットかわいい~、ナイスショットです。お洋服もかわいいね!
さらに3人目が!?出生率アップ貢献してるんですね~(笑)

カイ君、眼が見えないショック&お散歩減少が
影響しているのかなあ。。。
お薬で改善されますように。
うちの愛兎は白内障ですけど、動物ってすごいな!といつも思ってますよ!
今までのカンでちゃんと動き回れるんだから、人間とはえらい違いです。
でも、パニーちゃんやママさんの刺激を受けて、
まだまだ元気でいてくれると信じてますよ!
ま、腰ふりふりはほどほどにしないとね、
お散歩より心臓への負担が大きいだろうから。

パニーちゃんの入ってるケージに向かって、
マーキングするなんて(笑)
やー、なかなかのもんですね~。
パニーちゃんの無表情さがさらに笑える・・・

URL | ポン太ママ #- | 2010/11/25 10:34 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-489ポン太ママさんへ
姪っ子達は、パニーとはまた違った癒しなんですよ~
妹の方は標準なんですが、姉の方が小柄で
体重は妹のが追い抜きました笑
服は、なんとうちの父がヨーカ堂で
1人で買った物らしいです笑

3人目が生まれるのも楽しみです。

それから、カイのことですが
急に弱ってしまったのでビックリです。。。
よたってしまって転んだり…って姿は
見てて辛くなりました。
前回帰省した時は、全然そんなことなかったのに…e-444

でも、動物独特の感性ってあるんですよね。
ある意味人間よりたくましいと思えます。
早く目が完治してくれれば、もっと元気になると
思うんですけどね~

パニーはケージから出たくて仕方なかったようです。
得意のオーラ消しです笑

URL | パニーママ #- | 2010/11/25 15:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/363-7ea7b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list