04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

代理。 

わんこのママ友である、りんのんママさん
只今臨月でして何かと大変だと思うんですが、先日近況などメールをくれました。



なかなかブログの更新も出来ないと思うので、ママさんの代わりに
肉食系姉妹である、りんさんのんさんの最近の写真をご紹介させていただきます



ママ大好きでワンパク番長の長女、りんさん。 
rin
トリミングしたばかりだそうで、めっちゃ可愛い~~
触りたい~~
先日、私の地元の茨城に一家でわざわざお越し下さったんですが
りんさん、実家の老犬カイからセクハラ攻撃を受けてしまいました…






そしてお姉ちゃんが大好きな美人の次女、のんさん。
non
のんさんもトリミングしたそうです。
相変わらず美人さんですね~
普段はおっとり癒し系ですが、姉のりんさんに何かあると
それを守ろうと立ち向かって行くんですから頼もしい妹です。



こんなに可愛らしい2ワン’Sですが、草食系のパニーが一番苦手なタイプの方々…笑



でも、それはこの姉妹にも伝わってるみたいで、
最近じゃ、逆にパニーのコトを相手にもしてません笑
82
…昔のバスガイドみたい。。。








12月初旬が予定日だそうなので、可愛いベビーに肉食系姉妹が
どんな風に接するのか、気になる所です






↓りんのんママさんに元気なベビーが無事生まれますように~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/11/19 Fri. 11:49 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

わぁ りんさんのんさん、美人さんですねe-420
違う犬種のワンちゃんを飼うのも憧れちゃいます☆
肉食草食で分けるとしたら、ゼロも草食かな?
内弁慶ですけど・・・
ふふふ。。
バスガイドさん姿のパニー君かわいいe-415
ママさんにされるがままですね 笑。。

それと・・・
もし良かったら(こないだコメントくださった事がもし社交辞令でなければv-356
本当にいつかパニー君とママさんとお会いしたい気持ちです~♪
周りに遊べるワンちゃんいないし
それに、旦那サンはカット後の短いヘアがイマイチらしいので
多分アルパカは今後しないかな~??なんて思ったりもするので^^;
気が向いたら是非是非e-266
機会がなくても、ブロ友として今後とも仲良くしてくださいネ♪♪

URL | とこ #- | 2010/11/19 21:44 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-489とこさんへ
そうなんです~、こちらは美人姉妹なんですが
見かけによらず、肉食系なんでそのギャップが
可愛いです笑

特にのんさんは、ポメポメみんなで会うと
短い足でトコトコ~と駆け寄って来るのが
愛くるしいですよ~

パニーは、丁度眠かった時だったので
なんでもさせてくれたんですが、元気な時は
嫌がってやらせてもらえなかったと思いますi-229

それから、コメント入れときました~i-234

URL | パニーママ #- | 2010/11/20 12:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/361-71e02093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

