07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鍛えてるゼ 

ここ最近のパニーは今までにも増してガウガウです。。。


こんな小さい体のどこにこんな力が





























オレはパニー。
日々、鍛えてるゼ。
P309001911.jpg
ママが見てない時にこっそり鍛えてんだゼ。






『あれパニー、どこ~??』
ヤバイ、ママが振り向いた
P30900191100.jpg
『なに~~僕は何も知らない
ちゃんとイイ子にしてるよ~~






P309001611.jpg
ふ~~危なかったゼ





オレの陰の血と汗の結晶がバレるところだったゼ
P3090015oo.jpg




『パニーこっちおいで~』
P309001711.jpg
『は~~い。今行きま~~す』













イイ子でいるのも楽じゃないゼ。
オレはこれからもこっそり鍛えていくゼ

P121081600.jpg



そしてオレはこの家のボスになるゼ





ポチッと頼むゼ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2009/03/10 Tue. 00:30 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

10

コメント

 

愛でちゅ♪
おわぁ~、ワイルドパニーちゃんでちゅね。
鍛えあげた体は、ムキムキマン。
ボスを目指してがんばれ~。
ニヒヒ~~~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/03/11 20:58 | edit

 

おもしろいですね(笑)

実際にそんなこと言ってそうな顔してます

最後の写真いい感じです★

URL | くまさん #- | 2009/03/13 00:23 | edit

 

愛ちゃんへ

まさかパニーがそんな野望を抱いて日々鍛えていたとは…笑
まだ歯が全部抜けてないから痒いのかぁ…

このガウガウが外に向けばいいのに、何せ内弁慶i-181
早く愛ちゃんみたいになってくれないかなぁi-241
パニーに何かアドバイスお願いします!!








くまさんへ

わんこって実際何考えてんですかねi-229
仕事してる時なんか、パニー留守番で寂しがってるかなーとか思うんですけど、実は意外と1人でセーセーしてたりして…なんて思いますi-229



URL | パニーママ #- | 2009/03/13 12:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/36-1e9bb4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

