06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

余裕の犬と、余裕のナイ犬。 

実家で過ごした最後の日の昼間、2ポメ連れて散歩に行きました。
もちろん、既に2ポメは朝っぱら散歩に出てますけどね。
2pome
カイは年のせいか、後ろの左足を擦りびいて歩くこともありますが、
散歩に支障はない…って感じですかね。




オス同士だからでしょうか、、、匂い嗅ぎは手を抜きません。
2pome




特にカイ。
こんな地面に顔おっつけなくてもいいでしょーがっ。
2pome




近い、近い。。。
kai


パニーは幸薄顔。
82
人間でも、なんとなく幸薄そうな顔の人っていますね




同じポメラニアンでも、こんなに違うもんなんでしょうかね。。。笑
82
余裕。
kai


幸薄。
82
余裕。
kai




パニーは常にビビってるようにしか見えない…笑
2pome
それにしても、顔のデカさが全然違うのにマズルの長さが一緒とゆー。。。



ほら。
2pome



パニーはカイの前だといつも必死。
2pome
なんだろう、、、この余裕の違いは…
体のデカさの違いだけでは決してナイような。。。


もっと内面から違ってる気が。。。









パニー頑張れっ








↓もちろんミュウの前でも必死…ポチっと応援してね~★

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/11/09 Tue. 10:55 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

09

コメント

 

幸薄顔・・・
ママさん、またそんな事言って~i-229
でも私には分かってますヨ、例の自虐ネタですね(笑)
カイ君はホント天真爛漫って感じのイメージです。
アップの顔のキラキラしたお目目といったら!!
これからも女の子大好きな無邪気なオジジ様でいてもらいたいですよねv-238
パニー君は、元彼さんからのプレゼント服で今日もカワユイですよ~

URL | とこ #- | 2010/11/09 20:57 | edit

こんばんゎ(。◠‿◠。) 

バニー君 可愛いよぉ❤

気のせいかもしれないけど
ちょっぴり寂しげな表情に
見える時があるかなぁ

バニーママさんも寂しかったりすると
バニー君も同じ表情したりするのかなぁ?

カイ君長生きさんですねぇ♫♩♬♪


追伸
ブログ訪問してくれたんですね
ありがとう( *^^)

最近画像UPできるようになって
わんちゃんの画像載せられたので
URLいれてみたの(^.^;;
娘の絵ばかりなので気にしないでね
コメの設定で書き込めなかったみたいなので
直して置きました。ごめんね;

URL | 白ポメ ティアラママ #- | 2010/11/09 22:38 | edit

幸薄顔だなんて~ 

そんな事言っちゃだめだよ~!
パニ男くんは顔立ちがシャープなだけよ。
かっこいいじゃないか~男前だっ!

パニ男くんもばび男も、そして他の皆様のわんこもこの世で一匹しかいないもん
いろんなお顔があって素敵なのだ~♪

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2010/11/10 01:11 | edit

 

違うの~~~(≧ヘ≦) !
パニー君は幸薄顔なんじゃなくて、
細面の華奢っ子なの~~~(〃ω〃)!!

確かにパニー君は
むっきゃ~~!!とか
うっきぃ~~!!とか
感情爆発笑顔全開☆って感じではないけど・・・
(写真見る限り。会ったことはないけどね)
クールビューティを目指せばよいのよ~~( '∇^*)^☆♪

それにしてもカイ先輩お若い!!
まだまだ表情に力や輝きがたっぷりですね♪
カイ先輩は、私がポメにはまるきっかけになった
おじいちゃんポメに似てるんです。
たぬき顔のザ・ぽめ!って感じの(*´∇`*)
いっぱい歩いていっぱい食べて
20歳目指していつまでも健やかでいてほしいですね♪

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/11/11 01:44 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-489とこさんへ
いやぁ、もちろんパニーを可愛いとは思うんですが…
やっぱり貧相ってゆーか…
なんでこんな顔なのかなぁ…
と、ふと思うコトがありますよ笑
でも、そこが可愛いんだよ~とか思いますけどね。

それもこれも、元々はカイを飼ってたので
やっぱりカイが基準になってしまうんですよねi-229

カラーによっても顔とか性格とかも色々らしいので
カイとは別物と思わなきゃですね笑

2ポメで散歩に行っても、絶対同じ犬種とは
思われませんしね…e-440



e-489ティアラママさんへ
気のせいじゃありませんよ笑
特に犬嫌いなんで、他のわんこが一緒だったりすると
パニくってたり、動揺が隠しきれない感じになりますね~

カイみたいに老犬で大人しい子でも、
パニーはこの調子ですから、いかにダメダメかってコトなんです…


それから、あのイラストは娘さんのものなんですか??
上手ですね~~
私も学生の時、美術は得意でしたが
あんなに本格的なものは絶対描けません!!
感心してしまいました~☆



e-489Kaoruさんへ
そうですよね~、ポメラニアンと一言で言っても
本当1匹1匹顔立ちって違うんですよね~

ですけどKaoruさん!!
パニーとカイを比べて見てください!!笑

やっぱり、パニーを見ると…貧相…i-238
カイがパニーくらいの時は
もっと堂々と立派な感じでした~
これぞポメラニアン!!って感じで~笑

飼い主に似たんでしょうか~。。。i-237



e-489ロックママさんへ
ママさん、クールビューティー、、、
そのキャッチコピーいいですね!!!

うんうん、本当はビビってるくせに
涼しい顔して存在感消すのが得意なパニーには
ピッタリな感じがしますね!!
よくメスに間違えられるんで、ビューティーってのも
この際、問題ないですよ!!笑

カイ先輩、口臭や毛艶やどは
さすがに年齢を隠しきれないんですが笑

でも、15歳にはほとんど見られないです。
足取りも軽いですし、匂い嗅ぎには
とてつもなく集中するんで、頑固ってゆーか…
それが逆に若々しいように見えたりもします。

ロックママさんが好きだったポメちゃんに
似てるなんて光栄ですe-266

本当、20歳目指したいです~e-420

URL | パニーママ #- | 2010/11/11 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/350-f6dae570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

