05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

試練 

今日は少し早めに仕事が終われたので、明るいうちに
パニーを散歩に連れて行きました。
P307000211.jpg



妹が飼ってるミュウ姫が、小さくて着られなくなった洋服をおさがりで貰ったので、着せてみました。
P307000311.jpg


近所の広場にわんちゃんがよく集まっているので、パニーの犬嫌い克服の為に行ってみました。




と言っても今まで一度も他のわんちゃんと仲良く出来たことはありませんが。。。(+_+。)




今日は10匹くらいのわんちゃんが来てました。



広場の近くまで来た時、広場の中に居たわんちゃんが吠えていて、別にパニーに吠えている訳じゃないのに、パニー飛び上がってビビッてました



広場に入るのに、かなり時間かかりました。。。




やっと中に入ると、みんなノーリードなので、次々とパニーに近寄る近寄る


そしてパニーは逃げる逃げる



私に『抱っこして』アピールがスゴイの何のって




飼い主さん達も、新入りパニーにとても興味を持ってくれたのですが、普段は人間には平気なパニーも今日はあまりのわんちゃんの多さに、かなりパニくっていた様で、飼い主さん達の差し出す手にすら怯えて逃げ出してしまう始末。



ここまで怖がりだと、私も肩身が狭かったです




そして、仕方なく広場を後にしたのですが、いつもは草むらの方に行ったり、通りすがる人の後をくっついてみたりと、あまり真っ直ぐ歩かないのですが、帰りのパニーは一目散にそれもかなりの早歩きで家路を目指すのでした


行きの1/3程度の時間で家に着きました






いつになったら色んなわんちゃんと仲良くなれるのか心配です

P3080007111.jpg





ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/03/08 Sun. 00:14 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、たくさんのワンちゃんがノーリードで近づいたから
ちょっと怖かったかな。
少しずつなれて、お友達が出来るといいね。
ドキドキの一日で、お家に帰るのも一目散。
やっぱりお家が一番かな。
寛ぐパニーちゃん、クタクタみたいでちゅ・・・。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/03/08 21:31 | edit

愛ちゃんへ 

愛ちゃんこんばんは。

パニーのわんちゃんとの交流は、まだまだ先になりそう。。。i-181


パニーも愛ちゃんみたいに色んなお友達と仲良くなれたらいいのに。。。e-260

愛ちゃんの言う通り、家に着いたらホッと安心してたよi-229

URL | パニーママ #- | 2009/03/10 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/35-2263699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list