08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須アウトレット。 

思い立った那須ドライブ、最終回となりました。
最後は久々のアウトレットへ。
82



平日の夕方近くとゆーコトもあって、今まで来た中でも一番スカスカでした。
うちの母は『こんなに店員いてもヒマだろうに…』と大きなお世話をやいてましたが笑


アウトレットはすっかりクリスマス仕様になっていました。
RIMG070301.jpg

RIMG069901.jpg




82
5時以降??はライトアップされるとか。。。
↑この時はまだ4時過ぎでしたが、ちょこちょこライトアップされてました。






パニーはアウトレットに着いてすぐ、車の中でちょっとゲポしちゃいました。
それで、車酔いなんかも最近ではすっかり無くなってたので
どうしたのかなぁ。。。と思ったんですが、ここで悲劇
なんとその後アウトレット内を
歩きながらゲポっちゃったんです。。。
82
でも、体調は悪そうな感じは全くなくて吐いた後も元気に走り回ってるので
もしかして吊橋に酔ったのかも…と。。。


吐いたと言っても、ほとんどカリカリフード臭の水分だったんですが、
この日は珍しく結構お水も飲んでたので飲んだ分戻しちゃった感じですかね。
だけど、逆に水分だからピシャーって感じで、私もビックリ



しかも、お店の中で母に抱っこ抱っことせがむので、
母に抱っこを代わってもらった直後に母の服にも少しゲポっちゃいました



その時はパニーの心配よりも、母の服にゲポ(水分)が付いてるのに笑っちゃいまいた
私の方にゲポされなくて、本当良かった。。。笑




人間みたいに『具合が悪い』とか『吐きそう』とか喋れれば良かったんですけど…
82







最後は車の中でも疲れのせいかぐっすりだったパニーですが、
歩きゲポは正直、ちょっと私も堪えましたね…





そうそ、ここの駐車場に入ったときスヌーピーの洋服を着てリードもついたままの
柴犬??らしきわんこがガサ藪の辺りを1匹でウロウロしてまして、
飼い主さんらしき人が近くに居るもんだと思ったんですが、居なかったんです…




絶対、このアウトレットに買い物に来たお客さんだと思うんですが、
あのわんこ、ちゃんと飼い主さんの元に戻れたのかなぁ。。。





わんことお出かけの際は、飼い犬から目を離さないように気を付けてくださいね~








↓パニーの歩きゲポ、私の目に焼き付いて離れません。。。

にほんブログ村






関連記事

Posted on 2010/11/06 Sat. 10:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

こんにちゎ(。◠‿◠。) 

バニー君 げぼしちゃったんですね

うちの子も 
ぉ水飲みすぎると必ずもどしちゃいます(^.^;;

週末は 片道350キロdriveに連れて行くので
最近は車酔いもしなくなったけれど
トイレ我慢してると もどすので
2時間おきに止まって おトイレだけさせて
目的地に向かいますぅ

消化の悪いもの食べた時なんかも
もどしちゃいますよね;;

でもぉ 自然の綺麗な空気を吸いながら
満喫できてヨカッタです。^^

URL | 白ポメ ティアラママ #- | 2010/11/06 15:04 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-489ティアラママさんへ
週末はお出かけだったんですかぁ??
てか350㎞ってスゴイ長旅ですね!!

お水も飲み過ぎると吐いちゃったりするんですね~
パニーは普段あまりお水を飲まないので
この時は沢山飲んだし、吊橋に酔ったり
疲れなんかが重なったのかもしれませんね…
でも、吐いてスッキリしたのか元気だったので
それは良かったです☆

それからブログ拝見しました~
ティアラちゃん可愛いですね~e-405

アメブロ会員のみコメントできるようだったので
閲覧のみでしたが、ちょこちょこ
覗かせていただきますe-343

URL | パニーママ #- | 2010/11/08 11:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/348-8342af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

