07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また吊橋。 

もみじ谷大吊橋の後、車ですぐの所に
もうちょっと小さい吊橋があるというのでやってきました。
RIMG069001.jpg

これが、緩やかコースと急坂コースがあるのでお好きな方をどうぞ。
RIMG065901.jpg
母は今までどっちも通ったコトがあるみたいで、今回は
行き…を急坂コース。
帰り…を緩やかコースにしました。



私も母の後をついて行こうと思ったんですが、緩やかコースから帰ってきた
知らないおじさんが母と同じで行きを急坂コースにしたそうで、
『そっちは結構キツイよ~』
なんて教えてくれて私は怖気づいて、行きも緩やかコースに変更です笑




まぁ、この方にも歩いて頂きたかったので…
82

82

RIMG066201.jpg


82




緩やかとは言え、山道なのでやっぱりキツイです。
急坂コースを選んだ50間近の母は大丈夫だったのでしょうか。。。
82


そして、やっと緩やかコースと急坂コースの合流地点、回顧(みかえり)の吊橋に到着です。
RIMG067101.jpg

82


もみじ谷大吊橋の方より、紅葉が若干進んでいるようでした。
RIMG067501.jpg

見えにくいですが↓にあるのが、もみじ谷大吊橋です。近いです。
RIMG067703.jpg


RIMG067802.jpg


橋を渡った先には小さな展望台があって、回顧の滝が見えます。
RIMG068201.jpg

82





じゃ、そろそろ帰ろうか…と、母は一目散に『緩やかコース』へ。
行きの『急坂コース』やはり相当キツかったみたいです笑





そして次回は那須最終回。
ちゃんと予約投稿します。






↓パニーの悲劇は最終回に起こりました…

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2010/11/05 Fri. 10:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

那須散策、当日行先を決めたとは思えないくらい歩いてますね~。
スポーツの秋って、あっ、ちょっと違うかな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
紅葉の方も少ししていますね。
たっぷり歩いた後は、お食事かしら。n(ー_ー?)ン?

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/11/05 22:53 | edit

 

あは。パニー君、なんかカワイイのしょってるv-238

コースが分かれてると、実際に行ってきた人の感想に流されちゃいそうですよね~

小学生の頃の遠足を思い出したんですが・・・
「男坂」「女坂」に分かれている山で、事前にどちらを選ぶか決めなきゃいけなくって。
「男坂はかなりキツイ!」という先生の言葉に怖気づき
しかも男坂を選ぶと、ウンテイをひたすらぶら下がって渡っていくトレーニングがあり
「男坂は鎖をつかんで登っていくから、体力のない子は死にますよ」なんて先生が大真面目で言ってるもんだから
まんまと女坂を選びましたよ~v-404

でも実際は女坂を歩いたのは10人くらいで、残りの児童は男坂を楽しんだようです。
どう思います? 先生の脅し方(苦笑)
真に受けた私が悪いのかしら??

URL | とこ #- | 2010/11/06 01:25 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-489愛ちゃんへ
いやいや~、歩いたのは吊橋とアウトレット内だけで
車に頼りっぱなしでした~
スポーツとは無縁の親子ですから笑

紅葉は、きっと今頃が見ごろなんじゃないかな~
思いつきと言っても、ほんとは福島に方に
行く予定だったんですが、東北は天気予報がビミョー
だったので、急遽那須に変更ちたとゆーわけですv-219



e-489とこさんへ
とこさんの遠足の話…それスゴイですね。。。
その先生の『死にます』って言葉も
恐ろしいですよねv-393

大人になってからよく考えたら、
そんな場所に子供の遠足で行くわけがナイんでしょうけど
きっと私もそんな脅されたら、子供心に
まじめに受け止めちゃいそうです…v-399
逆にそんな脅しに乗らなかった子達がスゴイですねv-394

URL | パニーママ #- | 2010/11/08 10:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/347-6f0e8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

