06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ谷大吊橋へ。 

先週末からパニーと実家に帰ってました。


台風が来るなんて予報もあって、天気もビミョーっぽかったから
帰るのが面倒で半ば中止しよーかなーと思ってたのですが、
両親2人暮らしの実家の母が、父と2人がイヤなのか
『帰って来て欲しい』オーラがムンムンだったので空気を読んで帰るコトにしました笑



そして、母の仕事が休みの日にパニーを連れて栃木県・那須の方にドライブに行って来ました。
今回はもみじ谷大吊橋へ。
行き先を決めたのが当日の朝ですから、親子揃って計画性がまるでないです笑
82


RIMG062401.jpg



私は高所恐怖症なんですが、パニーはスタスタ歩いてくれました。
82

RIMG062901.jpg

RIMG063001.jpg



↓この真ん中の網から、下が見えるんで何度も足がすくみそうになりました
82
しかも吊橋だからか、かなり揺れます。。。



渡りきった先には、ちょっとした公園のようになっています。
なんか、お猿の信ちゃん??だったかな…日光猿軍団的な
こちらのキャラクターらしいお猿さんと記念写真が撮れる所もありました。
遠目から見てみたんですが、とてもお利口さんにしてて可愛かったです。




ジっと出来ないのでモデル失格のこの方とはエライ違いですわな。
82


それにしても、本当に天気に恵まれました~
それに加えて、もうちょっと紅葉が進んでたら尚、良かったんですけどね~
RIMG064101.jpg
見頃にはちょっと早かったですかね~


全くお座りが出来なかった、お行儀の悪いパニ男です…
82


バックに見えるのが、先ほど通って来たもみじ谷大吊橋です。
82

実際に通ると、結構高いんでビビリます…私は。。。
RIMG064602.jpg

RIMG064301.jpg



平日だったので、かなり空いてましたがこれからの紅葉の時期、
特に土日なんかだと、駐車場に入るまでに相当並ぶんだそうです。




そして、来た方へと又戻って行きます。
82
パニーはまだこの後悲劇が起こるとも知らずに元気元気です。。。




続きは次回






↓吊橋ですれ違った外国人に『POMERANIA~N』とちゃんと認識されたパニーです
 押してね~★

にほんブログ村




ごまソフト、人気だそうです
RIMG065601.jpg

関連記事

Posted on 2010/11/04 Thu. 11:20 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

04

コメント

こんにちゎ(。◠‿◠。) 

自然に触れ合うの私は大好きです

バニー君も嬉しそう❤
紅葉が綺麗ですね

URL | 白ポメ ティアラママ #- | 2010/11/04 13:19 | edit

 

おかえりなさ~い。
パニー君、お座りの代わりにカメラ目線バッチリですね☆
って、この後起こる悲劇が気になりますから~v-356
ドキドキ・・・

そうそう。
今年の紅白の司会、嵐だそうですね。
ママさんは大晦日はテレビの前に釘付けでしょうかv-530

URL | とこ #- | 2010/11/04 14:24 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68ティアラママさんへ
この日は自然を満喫できました~
田舎育ちの私ですが、さすがにここまでの
自然の中ではないので、ワクワクします。

それからママさんもブログされてるんですか??
後ほどお伺いさせていただきますi-203



e-68とこさんへ
いやいや、たいした悲劇ではないんですが
私にとってはちょっと衝撃でした。。。e-258

嵐、そうなんですよe-257
こりゃ~TVにかじりつきですね~
年末も実家に帰ると思うんで、この為にも
早く地デジ難民から脱出してもらわねばi-199i-240

URL | パニーママ #- | 2010/11/05 11:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/346-b613d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

